
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月06日(Tue)

MP消耗

カテゴリー:WT記事編集

なので軽~くゆる~く。

【AFO】
ヘンドリックさん家でソルフの話題が出ていて思い出しました。
うちの姐さんもソルフを育ててはいるのですが、一向に芽が出ないのです。
なもんでお寺さんにお手紙したらこうお返事が。

ソルフの鉢植からの発芽・進化させるには、他の同様な鉢植えと違い、かなり専門的な技術が必要になります。
 お客様のPCはその技術を持っていないか、基準にたっしていないと思われます。
発芽前の鉢植の状態では滅多に枯れてしまったりしないため、長い間変化が見られなかったものと思われます。


……だそうで。
姐さん、植物知識:専門8あるのにな。
(他に関係ありそうなスキル?→毒草知識:専門3、土地感(森林):専門8)
最低でも達人以上が必須なのか、別のスキルが必要なのか。
なんだかんだんでエチゴヤって凄い(何
 
│posted at 22:57:33│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫キハラ
URL│posted at 2007-02-08(Thu)10:27│編集
 こんにちゃーす。
 ヴェガの場合、プランターシステム実装当時から育てて一向に芽が出なくて数ヶ月。半ば諦めて放置してたらじわじわと育ってたらしく最近(だと思う)収穫までこぎつけました。(鉢が消えて×3個ずつ実が増えてた)

 スキルは植物知識達人3、毒草専門8、農業専門3、森林専門7でーす。
≫風鳥
URL│posted at 2007-02-08(Thu)10:14│編集
どうりでソルフから芽が出ないと思えば……(´・ω・`)
こちらも植物は達人、土地勘森林は専門です。毒草はなし。

他に関係がありそうなスキルは……
……そういえば農業は取得してないですね。
≫-
│posted at 2007-02-07(Wed)12:12│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫みかか
URL│posted at 2007-02-06(Tue)23:52│編集
そっと挙手する植物知識達人もち。
そして毒草専門8もち。
…超越ですか?!超越が必要なんですか?!
心のそこでそう叫びながら、毎日水をやっています。

ふふふ、去年の6月くらいから育ててるんじゃないかしら…。

育ちさえすれば、トレントにできる自信あるんですけどね。肥料受け渡して
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
