
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月02日(Fri)

タイプバトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

アルコール摂取すると眠くなる性分。

今日は玲樹さんから頂いた「タイプバトン」に伝で挑戦。

ツタちゃん・アイコン ←回答者:言乃葉 伝 9歳


『髪型』
んー、あんまり気にしないなぁ。
でもけずってないようなボサボサの髪はやー

『顔』
優しそう、明るそう、元気そうな人かなぁ。
今にもばったり倒れそうな人は心配になっちゃうから。

『体型』
ボクを抱っこ出来るくらいにしっかりとした体つきの人ー

『身長』
やっぱりボクよりはおっきい子の方がいいなぁ。

『服装』
んーとね、褌一丁で街中練り歩くような変な人はやー
自分に似合う服をしっかり着こなしてる人がいいな。

『職業』
……漬物屋さん?(首傾げ

『性格』
スケちゃん見ても驚かない、一緒に遊んでくれるよーな人。
玲樹さんみたいに一緒にいると楽しい人や、
以前いた屋上弁当部の団長さんみたいに優しくて面白くてしっかりしてる人がいいな。

『年下が好き?年上がすき?』
んー、同じくらいか年上かなぁ。

『好きな芸能人』
ボク知らなーい。

『恋人になったらこれだけはして欲しいこと、して欲しくないこと』
【して欲しいこと】
撫で撫でや抱っこはして欲しいかも……

【して欲しくないこと】
スケちゃんを嫌がる事と、食べ物をお残しする事ー

『今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?(付き合っていても片思いでもOK)』
れんあいけーけんって何?

『はまってしまうタイプをあげてください』
ゴザと土と草で巧妙に隠してる落とし穴には気をつけててもはまっちゃうなぁ。

……あれ、ボク変な事言った?

『あなたのことを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?』
よくわかんないー
たくあん好きな人かなぁ?

『どっちのタイプか教えて下さい【尽くす?・嫉妬する?】』
焼もちはやいちゃうかも。

『最後にこのバトンを渡したい10人をお願いします。』
えーっと……(スケちゃんの出すカンペ読みつつ)……だが断る!

PL:埋めておきますので回答してみたい方は掘り起こしてくださいまし。
 
│posted at 22:40:02│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
