スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月01日(Thu)

なんというか

カテゴリー:雑事記事編集

久しぶりな気がします、このもやっと感。
やっぱあの時点で避けるべきだったかな……



そんな気分は窓から投げ捨て(大迷惑)、リアルワールドの話。

>クイズマジックアカデミー3
入学試験は初めの一回のみだったらしいです。残念。

あれから何度かプレイして現在初級魔術士……だったと思いますが、それの7級になりました。
クラスはホビット組ですが、いつフェアリーに舞い戻るかドキドキです。
ひんぬーツンデレはいちいち台詞が可愛らしいので直感で正解だったかなと思いつつ。

何度かプレイしてると苦手傾向がわかってきますね。
うちの苦手ジャンルは「スポーツ」と「芸能」みたいです。
予選第一回で芸能の四文字言葉クイズが出た時は見事に惨敗でした。
自他共に認める芸能音痴ですからこれはもう仕方が無いとです。
クイズ傾向ではやっぱりこの「四文字言葉クイズ」が苦手。押し直し出来ないのが辛い。

Wikiを見てたらQMA4とあったのですが、案の定北の大地にはまだ入ってないようでした。
バージョンアップ時の台詞変化を今から心待ち。
 
│posted at 07:18:28│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2007-02-01(Thu)21:29│編集
 もやっとが気になるけど、その辺は聞かないでおくとしまして。

>QMA
 知り合いの中にやってる人がいるんで、気になって入るんですよねえ。音ゲーしてるからカードはあるし、今度ゲーセン行ったときに私もやってみようかな、と。

 ちなみに、こちらでは、先日、ゲーセンに行ったときに、QMA4稼動してたの見ましたよ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
