スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月27日(Sat)

ねむねむ

カテゴリー:WT記事編集

頭痛がしたので早めにと風邪薬飲んで布団に入ったら計10時間程寝てました。
のーみそすっきり。

【AFO】
カグラで依頼に入りました。AFOでは初の香月MSの依頼。頑張るぞー
(実は伝助で一回参加した事があるものの、流れてしまった苦い思い出が)

そしてコミックリプレイ、かなり入りたい。
サラサでは参加した事あるのですが、伝助ではまだなのですよね。
絵師様も好み。でも戦闘依頼 orz
推定:デビルにあの伝助で果たして対抗出来るでしょうか……それ以前に入れるのかどうか。

あ、伝助の虹色卵が赤くなってました。
これって色と性別に条件ってあるのかな。ランダム?

【BNO】
狙おうかどうしようか迷った依頼、AFOの状況的にちょっとやめ。
まったり休養中。

(追記)
今改めて番組表見たら面白そうな依頼を見つけてしまってフルア投入。
……駄目だこいつ早くなn(ry


先日出発したばかりの「Liberte Neige」のリプレイがもう返って来てました。早っ!
そしてプレイングで伝ノ助の年齢間違ってた事を知る。
……伝ノ助、まだ25だよ。26にゃまだ半年ほど早いよ。私の阿呆。
でもリベルテにはまた参加したい。

【銀雨】
伝が参加していた依頼も出発、またしばらくはGTな日々の予定。
残り経験値から考えて、依頼返却すれば高確率でレベル18。
そろそろカンストを考えないとでしょうか。まだ早い?

とりあえずテツオ格好良い!(何


以下、コメレス。
>シークレットな方
お待ちしておりますです。
こちらでもネタ考えてみますね。
 
│posted at 07:22:44│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みかか
URL│posted at 2007-01-28(Sun)00:15│編集
うちの孫は銀色になりました(をい)。
現時点ではランダムのようですよ~。
比較的、育て親と同じ性別になりやすいようですが。
ところで、赤光ちゃんは、魔法抵抗は2ですか?それとも1?
もしかしたら、それが性別に関係あるかもらしいので、ぜひ参考に…。

そしてカンストはレベル20なのですが…どうやら19~20の幅が広いらしく。
もうしばらく、カンストの心配はいらなそうです。
ではでは。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
