スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月23日(Tue)

本日のテーマ:レベルアップ

カテゴリー:WT記事編集

単にレベルアップした子が連続で出ただけなのですが。

【AFO】
という事で今朝の反映で伝助レベル21に上昇!
早速BSPとSP使い切りました(早過ぎだ
上げたのは「基本格闘」と「声色(×3)」です。
これで基本格闘は専門5。前線に出ても多少は戦力になれる……かな?
声色の方は後1回上げれば達人化出来そうな気配。
優良聴覚も達人にしたいものの、こちらは後4回は上げないと駄目。遠い。
現在の目標は戦闘スキルALL専門6。

姐さんのアナスタシア依頼も出発しておりました。
多分、この冒険が終わる頃には姐さんもレベル17になってるかと。

【BNO】
こちらは伝ノ助。芸能6、獣人11に上昇してました。
そして遂に念願の「容姿」上昇……!
狸は容姿がかなり上がり辛いのでこれは嬉しい。
それにしても芸能4→5の期間がかなり長かったのに対して5→6は割とスムーズだった印象。
4→5が大変なのはここから一気に知名度が変わるからでしょうか?

【銀雨】
新GTが出てましたねというか何あの愉快なタイトル。
現在依頼参加中なのですが、出発までにここを開けてレベル17にしておこうか迷い中です。
残り経験値69なら多分サブシナリオでも上がりますよね……うーん。

【バレピン】
寺富双方対象者がおりませぬ。
ギリギリの線でBNOの織石兄妹くらいかなぁ。
先立つものが無いという現実は見えません聞こえません(ぉ
 
│posted at 09:06:56│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2007-01-23(Tue)18:36│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
