スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月16日(Tue)

色々と

カテゴリー:WT記事編集

マイパソコンから異音発生で已む無く買い替え&データ移行したり、
とってもヤバイ感じに歯が痛かったり。色々ありました。
今は飲食も碌に出来ないのでとりあえず素直に歯医者行ってきます。
皆様歯はお大事に。

【AFO】
なんだかんだでここが一番活発。
伝助のちま依頼が出発してたり、リプレイ返ってきてたり、ペンペンが成長してたり、姐さんの結果反映があったりしてました。
以下、ここ最近の依頼結果。

・伝助(【冬の女王】雪棺の地で)
経験値:332
名声値:263
報酬:13G67C(提示報酬:13G3C)

上のほか、今回はハーブティを頂きました。大切に飲みますです。
ボーナスは多分1.05。

・サラサ(王様ゲーム)
経験値:110
名声値:110
報酬:71C(提示報酬:65C)

報酬が提示よりちょっぴり多め?
ボーナスは1.1。大成功出来た様なのでなにより。
そしてリプレイめっちゃ楽しみ。

【BNO】
まったり番組表観察中。
プロダクション顔出してないなぁ。

【銀雨】
NPCのノリがいいなぁ。彼らのURL欄見るのが楽しいです。
そしてなんだかんだでGT潜って稼いでたせいか、伝アビコンプまで後一つに。

CP118(装備込み)しかないので碌にアビつけれませんが。


以下コメントレス。
>みかかさん
GJ!>ゴミ箱
良い感じに個性派揃いですよね、銀雨のNPC……
感情つけてる人が多いのも納得です。

といってる私も既に何人か感情つけてるという(笑
 
│posted at 09:11:26│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
