スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月13日(Sat)

雪やこんこん

カテゴリー:WT記事編集

ようやく外が冬らしい景色に。

【AFO】
ちま依頼参加成功!
伝助には久し振りのシリーズです。
ちまっと一発頑張ろう。

【BNO】
今年最初の幻想寓話に参加中ー
……それはそれとして、伝ノ助参加のクリスマスドラマSPのVTRがまだ出来てない件。
さらに、携帯で製作中の所を探しても該当依頼が見つからない件。
(パソコンで見るとちゃんと製作中に入ってるのに)

【銀雨】
各所でネタにされてるだろう、TOPの某霊媒士の台詞。

>俺は久しぶりな担任の大声にも馴染み、勉学にも一層身が入ってきた今日この頃だ。
>ところで、偽身符の使い手と友達になりたいのだが、心当たりはないか?

どう見てもやる気ありません、本当にありがとうございました。
偽身符の使い手紹介しちゃおうかしら。


以下、恒例のコメントレスです。
>h2oさん
おお、あの卵って孵化する物なのですか!(ぉ
全国オンライントーナメントの予習、ですね。
情報ありがとうございます。
いつか偶然に対戦できるといいですねー

>五条さん
むぅ、確かに。
しかしスケルトンやSゴーストはまだしも、モーラットの方はどうなんだろうとちょっと思ったり>ツイン全身図

ありがとうございますー
昨日はスポーツ(苦手)も入ってましたが勘で切り抜けました。

公式も見てきましたが、五条さんの情報と統合すると……
彼女は「タカビーお嬢&ツンデレ&ファザコン&ひんぬー属性」という事ですか!
なんておいしい(ぇ
 
│posted at 11:49:34│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みかか
URL│posted at 2007-01-13(Sat)22:29│編集
鼻がいやんな感じに中途半端につまっている以外は回復しましたー。
ご心配をおかけしております。

TOPの彼には、…ごみばこ送り付けました(笑)
なんてか。
…銀雨のNPCって、愛すべきキャラってこういうのだよなぁ、としみじみ感じますね。
妙に連帯感あるし(笑)<URL欄
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
