
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月09日(Tue)

スケちゃんと一緒

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

盛商おめでとう!よくやった!

……と一応地元民として祝ってみる。
さてネタはいくつかあれど、今日は待ちに待ったイグカが納品されていたのでこれでいきませう。
コメントレスは後日に。すみませぬ。


以下管理人萌えモード。

【銀雨】
そんなわけで銀雨です。伝です。スケちゃんも一緒なのです。
ブログに貼ると色々サムネイルとかの規約が面倒なので、美術室なページにリンク貼り。

[イグニッション!]

スケちゃんがリアルで素敵。
ちゃんとお爺ちゃんスケルトンになってるよ!
本当は仕込み杖を持たせたかったのですが、そこに立ちはだかるルールの壁。
スケルトンは何故か青龍刀しか持てなくて……
仕方が無いので「青龍刀を杖代わりにしてる」という発注をしたのでした。
でもここは拘って良かったと思います。
尚、今はスカルフェンサーになってるのでレイピアが杖代わり(折れるってばよ)

対して伝。
隣のリアル骸骨さんと対比な感じにプリキューになっておりました。
ああ、変にむちむちしてなくてそこがまたええ(何
「たくあん娘」としてのキャラが固まる前に発注した為、普通の木刀二刀流になっております。
それ用に作った武器も未だに取ってあったり。

そして早速GTに潜ってみたのですが……
戦闘に入るとスケちゃんが分身する件。
まぁこの辺は仕様と言ってしまえばそれまでなわけですが。
使役ゴーストもビジュアル変えられるようになって欲しいなぁ。
せめて愛称くらいは欲しいです。
同じ種類の使役ゴースト持ちが複数になるとややこしいのですよ。

スケちゃんのいないたくあんバージョンも頼みたいなと夢想しつつ、金子鉄一絵師に最大限の感謝を。
遅刻さえなければもっと良かったのですが……むぅ

====================================================
 上記リンク先の作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注者のハイゴに、著作権は金子鉄一絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================================================
 
│posted at 23:30:45│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2007-01-11(Thu)20:57│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫鳩@ミカ様
URL│posted at 2007-01-11(Thu)00:31│編集
こんばは銀雨していない鳩です

ちょっと力の無い感じの、ボケたおじいちゃんくさいスケちゃんがツボちゃんです。
本当に戦えるのか?

座等市というよりは、本当に老兵な感じが笑いを誘ってしまうのは表情と首をかしげたポーズのせいでしょうか。

このおじいちゃんとなら種族の壁を越えて友達になれそうです、鳩。
≫五条
URL│posted at 2007-01-10(Wed)00:20│編集
GJ!!(「かわいい」ボタン連打)
あまりにGJだったので思わずコメントしに参りました五条です。

後ろのスケちゃんが実にいい味を出しておりますなー。
何と言うか、私が知ってる中で一番可愛いスケルトンです、ええ。
今は戦闘中以外は鞘に収めているという解釈で一つ!<レイピアが杖代わり

しかし、確かに使役ゴーストの個別グラは欲しいところですな。
使役ゴースト付イグカがあると、GTに入った時それに描かれた姿と差し代わり、PC自身はゴーストがいない姿になる…という風に出来れば、分身対策にもなりそうです。
…絵師さんへの負担が増えるかもですが。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
