スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月06日(Sat)

外は雨

カテゴリー:WT記事編集

1月なのに雪が降らない、積もらない。
こちらとしては助かるものの、異常気象を感じてゾッとしたりも。

【AFO】
くじはハズレー
1枚しかないので当たり前といえば当たり前。
……福袋5つぐらい買って1枚しか出なかった以上割とどうしようもありまへん。
エチゴヤ店員になってみたかった。
(次点はエレメンタラーフェアリー)

フィーさんが店員権をゲッチューしてるそうなので、その時になったらキャメロットにゲストログインしてみて来ようと思ってます。

【BNO】
チーム・モノケロスは出番なし。残念。

(問題解決したので愚痴部分削除。関係者の皆様ありがとうございます&申し訳ありませんでした)

【銀雨】
玲樹さん、ホテルに連れてってくれてありがとうございます。
伝がマヒしまくりなのは、恐らくスケちゃん進化の後遺症でまだ幸運度が回復しきってないからだと思われます。

そんな状態なので依頼はスルー。
まったりと幸運度回復中。ついにイグカは遅刻に突入しました(さらに凹


気持ち切り替えコメントレスレス。
>リンギオさん
はっはっは、こちらは4日から仕事です。
その代わりカレンダー通りに休めるのではありますが。

毛は大事に。お体も大事に。
スタッドレス不要な天気ですが、運転の際にはご注意を。
こちらこそよろしくお願いしますです。
 
│posted at 13:28:16│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みかか
URL│posted at 2007-01-08(Mon)23:57│編集
寒波によって、この連休中まるっと風邪をひきまくっておりました。
そのくせ県庁所在地の都会に遊びに行ったりしておりましたが!(をい)

ところで伝ちゃんにほたるから質問です。
来月の「乙女の日」は結社の人たちに「義理詠唱兵器をしますか?」とのこと。
サンタの日のカウンターサンタがあまりにもおもしろかったので、味を占めてしまいました。
≫リンギオ
URL│posted at 2007-01-08(Mon)23:14│編集
ゆぅ~うきぃ~やコンコン今晩は~

今日は私の生息地の最寄のスキー場へ…
おぉ!…吹雪じゃん(マテ)
まぁ、軽い吹雪と表現した方がいいでしょうか。
顔痛ぇ~~~~~(><)
こってり滑れたのでよしとしておきますが、
あんだけ降れば暫く大丈夫でしょう。

イグカ遅刻ですか…待つしかないですね(汗)
私は依頼後なので暫く無理です。
まぁ、結構台詞貰えたのでよかったです。
≫-
│posted at 2007-01-08(Mon)21:33│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
