スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月03日(Wed)

【AFO】【厳冬の罠】聖夜に舞う華

カテゴリー:依頼感想記事編集

新年あけましておめでとうございます。もう3日ですが気にしない。

2007年一発目は出来立てほやほやのリプレイ感想から。
関係ないですがBNOフルアのリアイベ行動出しそびれ orz

ということで以下追記にて。
依頼人ユドさんの護衛をしつつ、なんか怪しげなユドさんの情報収集もしませう、という依頼。
今回はお雛ちゃんも一緒です。
が、伝助は9割方情報収集に当たっていたのでお雛ちゃんとはあまりお話出来ませんでした。
別方向で交流(?)はあったみたいですが

その代わりとばかりに情報収集にやたらと熱が入る忍者25歳。
依頼人の家に忍び込んだり、その他諸々結構綱渡りをしてきました。
……そのくらいしないと情報出ないかなーと思ったのですね。
とっ捕まらなくて良かったです、本当。
あ、例のマジックプロテクションリングはギルド幹部さんからの危険手当だった模様。

そして暗殺者の襲撃。
むぅ……その可能性はちらっと考えて、でもプレイング書く段にはすっかり忘れてたとですよ。
というか、後に自分で暗殺者がどうこうと言ってるのに。

とりあえずカウンターアタック取ってなくて良かったと初めて思いました。
しかしバックアタックがあるのでいずれ取りたいカウンター。その前に回避上げるべきか。
ああBSPが足りない(今更

何はともあれ全員無事で良かったです。
龍華さん、わんこ'Sが腕噛んじゃってごめんなさい(汗
 
│posted at 23:23:21│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2007-01-04(Thu)23:39│編集
あけましておめでとうございます。

私は明日5日から仕事始めでやんす。
昨日はボードに行って今日は戦車…もとい洗車をしてました。
長い休みの後は体がダラケきって気持ちの切り替えが大変ですが、
毛が無く…いや、怪我無く済ませるよう頑張ります。

今年も宜しくお願いします。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
