スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月31日(Sun)

今年最後のご挨拶

カテゴリー:雑事記事編集

本年は「ぱとりしあ・まんぼぅ」にご来訪ありがとうございました。
また、ゲーム内で一緒に冒険したりお話して頂いた皆様もありがとうございました。

いい加減極まりない管理人・ゲームPLですが、来年もまたよろしくお願い致します。
あ、体調の方は二週間前に比べると大分改善しました。



それでは今年最後のコメントレス、れっつご。

>IOrangerさん
カタリナさん「は」無事……だったようなそうでないような。
なかなかの修羅場になりましたね。
あの状況からあれだけ凄い悪鬼戦に入るとは予想外でしたが。

それと気持ちはよーくわかりますが、そこそこ寝ないと体と精神壊しますよー(汗

>みかかさん
あれ、私がいる(爆>でもはずせない~

新GT行ってきましたが、BGMから何から怪しすぎですな。
最後には「ラブホテル」とぶっちゃけてる解説さんが個人的にツボです。
でもアイテム稼ぎに向いてないのがちょっち残念。

うちは初めスケちゃんと二人でホテルに行って合体した後、猫女のクリティカルで気絶させられました(場所が場所だけに怪しすぎ)

>リンギオさん
ありがとうございますー
車系の用品はお値段張りますからねぇ。
頑張ってくださいまし。

……そういえば、年越えるのに今年は雪全然ないなぁ。
 
│posted at 22:39:09│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
