スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月18日(Sun)

橋掛け感想と古文書結果

カテゴリー:WT記事編集

土曜日にもリプレイは上がる事に今更ながらビックリしつつ、「【未来への架け橋】果てのない約束」のリプ感想を。
参加PCはサラサ。

「絶対に飢えない生活が欲しい」という途方も無い宿題を出された今回。
んー、一応心配した程ズレてはいなかったかにゃ? という感じです。
プレイングの割に描写は多かったと思います。龍河SDに感謝。
と同時にもう少し精進しよう、私。

行動はBさんの発言を見て保存食作りに特化させてみたのですが、まさか魚を知らないとは。
どう説明したものだか頭を抱える姐さんとそのPL。
いっそイリュージョンかテレパシーのイメージ送信で伝えたろかという勢いですが、なるべく魔法以外の方法でカタつけたいなぁ。

上には関係ありませんが、猫スキーな姐さんは猫あんかをきっとウズウズしながら見ていた事でしょう(何


さて、早速続きである「【未来への架け橋】約束の地」が出ていたのですが。
期間を見ると30日まで拘束……これは事実上最後の依頼になりそうな予感。
(うちの子は現時点で誰もジャパン・アトランティスに行く予定無し)
しばらくどうするか悩んでましたが、結局入れました。
ここまで来たならちゃんと一人で立てる所までは見守ろう。
後、ちょっとだけ誤解されてる部分があるのでその訂正もしとかないと(汗


でもって今日は「【竜の古文書】遺跡砦4」の反映日。
参加してたのは伝さん。
正直、死んだりしてないか凄い心配でしたが、一応無傷で戻ってきたみたいです。
戦闘技能いっちゃん低いねん orz
以下結果。

経験値:304
名声値:304
報酬:19G12C
成功ボーナス:1.1

反映結果だけで判断するなら大成功みたいです。
しかし正規報酬は6Gちょいだったと思うのですが、やたらと多く貰ってるのは何故。
名声値も普段より多いよママン

そして今回、リカバーポーション・ヒーリングポーション・解毒剤を各2個づつ持っていたのですが。

リカバーポーションとヒーリングポーションがバッチリ行方不明♪

瀕死にでもなったのか伝助。いや、手持ち全部伝助に使ったとは限らない訳ですが。
古文書、スケジュールに無いけど続きはあるんだろうか。
あるなら既に予定の出ているちま依頼と被りそうでさぁどうしよう。
スレッドテーマ:AsuraFantasyOnline ジャンル:オンラインゲーム
 
│posted at 07:50:18│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハイゴ
URL│posted at 2005-12-20(Tue)00:01│編集
>アキテーヌ仲間のNさん
その節はありがとうございました(深々

別の方から聞いた話ですと、その方も回復アイテム全部無くなってたみたいです。
……となると、今回相当回復アイテム消費してそうですよねぇ。むぅ。

保存食は「大食」持ちのうちのミニマムサイズがこっそりつまみ食いでもしたのでしょうか(ぉ
≫アキテーヌ仲間のN
URL│posted at 2005-12-19(Mon)21:07│編集
此方ではソルフの実三つとリカバーポーション一つが消えてますね。何気に戦闘が激しくなったんでしょうか。



序に多目に持っていった
保存食が全部無くなってましたが。さてはて、前回に引き続き遭難したんでしょうか、ウチのは(ぇ)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
