スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月27日(Wed)

修羅場越え

カテゴリー:WT記事編集

貴方と越えたい          それは天城越え。

【AFO】
今日は伝助の参加していた「【厳冬の罠】聖夜に舞う華」の結果反映がありました。

レベル:Lv11~
難易度:難しい
経験値:277
名声値:438
報酬:11G39C(提示報酬:10G85C)

18上限計算で1.05成功でしょうか?
何にせよ成功はしたようなので良かったです。

気になるのはいつの間にかバックパックに入ってたマジックプロテクションリング。
……依頼人宅に忍び込むとは書いたけど、その時パチった?(ぇ

そして最近名声がガンガン上がっていったせいか、遂に伝助の名声が「ロシア王国最強の忍者」に到達。
去年の今頃はまだ遥か先の話だと思っていたのに。

【BNO】
特に動きナッシング。
リアイベにはちゃんと参加したいと思ってはいるのですが……

【銀雨】
新GTが出てましたね……でも今は解放出来ないのでしばし待ち。
でもこれで新制服を作らなくても良くなりそう。


でもってコメントレスなんだよ、明智君。
>みかかさん
ナイスアイテムありがとうございました!
早速装備中なのですよ。
ほたちゃんの仕事の早さに脱帽です。

上位入賞おめでとうございますー
……どんなプレだったのでしょう?(首傾げ

>IOrangerさん
あの後本当に解毒剤買って、プレの一部を書き換えて副作用に備えましたが、何か?(ぇ
帰ってくる時にはきょぬーのままか副作用でひんぬーになってるかの二択と予想中です。

鬼十郎さんのブログ見てきました。返す返すも参加したかった!
そしてあらすじ解説ありがとうございます。
うう、本当に時間さえ合えば……!(しつこい
 
│posted at 21:59:54│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫IOranger
URL│posted at 2006-12-28(Thu)15:21│編集
昨晩もまたまたやっちゃいました・・・orz
前日に入手した、製作者のバトラー本人でも効果を忘れた「謎の薬」を、カタリナさんに「豊胸薬」と偽って渡してしまいました・・・(´∇`;)
効果は今晩解りそうです・・・今はただ、カタリナさんの無事を祈るしかありません(-∧-;)
≫みかか
URL│posted at 2006-12-27(Wed)22:49│編集
うちのお母さんには「プロテクションリング」と称号:夢幻の断罪人がついておりました。
…あれか、あの凶悪イリュージョン、ほんとに発動しちゃったのか(ぶるぶる)。

ちょうど、…給料日の後だったのです。
無駄遣いしまくったつけが、AFOにまわりましたが!(自業自得)
でもはずせない、やなぎんMSのフリーシナリオ…。
しかし銀雨、新しいGTはなんともいえない場所でするね。
小学生はわけもわからず騒ぎ、中学生と高校生は顔を赤らめ…きっと異性も同性も誘いづらい。
つれてってくれた友人からのコメントに、苦悩がにじんでおりました。

えー、半分以上かっこつけた○○○でした…。
ありがとう、高い戦闘能力。あれでへたれだったら、かなり気まずいことになっておりました。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
