スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月25日(Mon)

今日こそは

カテゴリー:WT記事編集

早く寝よう。年末追い込み。

【AFO】
ロシアのリアイベ?の結果が出てるらしいので見に行きました。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚) …!

伝助がさり気に3位に入ってる。しかもリプレイ登場。
いきなり凄いサプライズ。

ちなみにこんなプレイングでした(銀雨のプレイングと共に保存してたのを発掘)
迷彩用に白系防寒着で探索。足跡や火を使った跡(煙や臭い・犬嗅の術使用)に注意。殲滅より救出重視。

そしてPC口調じゃなかったのにきちんといつもの口調だった件。
(デフォルト口調じゃないのでマイページだけだとわからない)
担当MSさんが調べてくれたのでしょうか。ありがたや。

【BNO】
プレイングをなんとか書き上げました。

読み返しました。

なんだか狂ってる気がします orz

……が、タイムアップ。
折角お誘い頂いた相方さんに迷惑かけてないといいのですが。

【銀雨】
サンタさんにサンタカウンターブローを仕掛けつつ。
屋上でスケちゃんを進化させてみました。

結果。
制服が着れなくなりました。

今持ってる制服が4レベル、今の伝の防具装備上限は3レベル。
とはいえ、後経験値80ちょっとでレベルアップするので、
依頼に入るか(こっちは幸運度的に絶望的)か新GTが出ればどうにかなるのですが。むぅ。


以下、コメントレスと遠距離砲です。
>リンギオさん
私も熱はあまり出さない方なので、わかる気がします。
(親曰く、過去39度で自力で保健室行ったそうですが……)

あまり具合が悪い時はPC付けちゃいけません。もっと具合悪くなるのです。
リンギオさんの病デテケー ペチペチペチペチ( ゚Д゚)ノシ(ノ´∀`*)

>Orpheusさん
色々とカオスな事になってましたねー>大ホール
まさか悪鬼さんと昼食を食べる事になるとは。
……一番予想外だったのはやはり例の薬関連ですが(笑

>IOrangerさん
こんちはです……ってあの後何があったんですか!
リュリスさんのマッシブ騒ぎはログを拝見したのでちょこっと知ってますが、ああリアルタイムで見たかった(ぉ
しかし出鱈目な効果の薬ですなぁ。

ハァハァしても来年8日まで依頼なのでサラサは幽体モードですよ(・∀・)

>h2oさん
リンク先へ飛んでマジ泣きしてしまいましたです。

喜んで頂けて良かったですよー>称号
うちの子はもうお笑い路線で(ぁ

それと、お友達申請ありがとうございました。
 
│posted at 23:26:27│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みかか
URL│posted at 2006-12-26(Tue)19:33│編集
変なものを送りました。
拒否不可なのですよ(をい)。

こっそりと隠しキャラが上位に入ってどっきどきです。
つか、あんなプレイングかけるんじゃなかったかもとかふと後悔中。
≫IOranger
URL│posted at 2006-12-26(Tue)13:22│編集
Σ(´Д`;)サラサちゃんは依頼で南方に向かってしまいましたか・・・巨乳姿のままで
亡霊相手じゃ熱烈アタックできないので残念です・・・。
一昨日のあらすじ(?)は鬼十郎さんのブログを見れば解るかと・・・。

昨晩は謎の薬のみの馬鹿騒ぎでした。
アンリが前日に瀕死の重傷を負った悪鬼の食事を買いに来、置いていった壷(謎の薬)を巡って繰り広げられる阿鼻叫喚の地獄絵図

元の姿に戻ろうとリベンジに燃える鬼十郎・サラサに女としての敗北を認められないリリー
鬼十郎>クリティカルで抵抗成功
リリー>マッチョな男に大変身
そう・・前日と違う薬だったのです・・・orz

マッチョパワーで暴走するリリーは生贄・・もとい、愛しのオルフェ君の口に薬を無理やり・・・
オルフェ>ボインちゃん
今回の薬は解毒可能の物で、フィームの魔法で一応収拾・・・。

その後はMSは寝たと思って、PC同士の馬鹿騒ぎでした。
ところが・・・・・(一部は朝まで残っていたので見てるかも知れませんね?)
昨日は終始あんな雰囲気です。

昨日は特に大きな事件も無く(?)終わりました
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
