スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月23日(Sat)

うがー

カテゴリー:WT記事編集

結局一週間以上長引く風邪。先週の今日に比べればマシとはいえ。
ティッシュの消耗速度が伊達じゃない。

【AFO】
雛ちゃん依頼のプレイング送信。相変わらず自信がナッシング。
(某オークションを見て)……レイジュさん、ごめんなさい。あれは正直予想外 orz

【BNO】
サンタなドラマSP依頼に参加中。
実はドラマSP系依頼に参加するの初めてだったり。

【銀雨】
ジュウシマツ依頼返却。……伝、見事に役立たずっ!
レベル15になったので称号をつけました。その名も「たくあん娘」。
なんかもうイロモノ街道決定的称号。

【美術室】
イグカ、遅刻の予感……(トオイメ


以下コメントレスなんだな。
>リンギオさん
サブシナリオにもイベシナにも★が嫁いでいきましたが、何か(ぁ
そういえば明日なんですね、リアイベ……リプレイ楽しみです。

幸いにも胃腸はまだセーフみたいです。
こっちにくると動けなくなりますからね……

って尿路結石って貴方。私よりも余程大変じゃないデスカー
ご自愛ください、本当に ペチペチ( ゚Д゚)ノシ(ノ´∀`*)

>Orpheusさん
ありがとうございますー
しっかりきっぱり長引いております =■●_
大ホール開きましたね。出来ればサラサでも顔出ししたい所です。
 
│posted at 11:27:59│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2006-12-24(Sun)00:36│編集
イベシナには入りませんでしたが年内出発の依頼に何とか入れたので良しとしておきます。
今回もリアイベはスルーです、はい。

実は私、
火曜あたりに風邪で熱まで出して仕事休みました(*´ノェ`)コッソリ
あまり熱風邪ひかないもので、38℃ちょいでガタガタブルブル…
1週間、腹下しっ放し…胃も痛い…気持ち悪い…
全身病だらけ…。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、ハイゴさんにペチペチされたので良くなっていくでしょう(*´艸`)
≫Orpheus
URL│posted at 2006-12-23(Sat)13:44│編集
それはそれは(苦笑)
お大事にしてくださいね。

絶対来た方がいいですよ。
大変なことになってますからね。
豪華メンバー製揃いって感じですし、
そちらのサラサさんはテレパシー出来るから
かなりの主要戦力です(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
