スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月12日(Tue)

目標って大事     かも

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
サラサはレベルが16にあがった!

知力が1あがった!
学習能力が[高い]になった!
紋章知識とジャパン語が専門になった!
リシーブメモリーを覚えた!

という事でようやく依頼結果反映を確認、レベルが上がってたので色々と上昇。
天分成長レベルになってたので無難に知力上げたら、何やら学習能力がバーストしてました。
ふむ、器用+知力が31越えると高いになるんだ(なんて今更)

ともあれ、これで魔法11個目
本気で月魔法コンプ目指すかな。
……計算すると必要BSPは後8レベル分(レベル24時)。無理なような、そうでもないような。

あ、「√福袋。」自体の結果は 経験値:264 名声値:209 報酬:0 でした。
多分通常成功。名声値は全体的に基準変わったのかな……?

【BNO】
鯖落ちやらなんやらで特に動きなし。
伝ノ助は幸いプレイング対応対象だったのでメールでプレイング提出しました。
それにしてもお寺さん、BNOは冒険者コンテンツじゃないと思う(何

(追記)
くっ、「デシノート」後一日公開が遅かったら……!(血涙

【銀雨】
お寺さんが鯖落ちの最中、こちらでは凄いタイミングでイベントシナリオが出てたのでつい参加してしまいました。
出番があるかはわかりませんが、色々やってみようかと思ってます。

ジュウシマツの方はそろそろプレイング書き始めないと(自分メモ)。


今日も今日とてコメントレスレス。
>リンギオさん
お兄さんGTで活躍してまっせー(何
いいものが出たらお送りしようと思いつつ、こんな時に限って出ない変なラックの私です。

>イベシナ
そんなお兄さんにはこれを。
つ【しっと団】
 
│posted at 08:57:36│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2006-12-12(Tue)23:00│編集
ドラ○エか!(何っ)

使っていただきありがとうございます。
詠唱兵器は伝ちゃんの詠唱銀の足しにしてくださいな(ノ´∀`*)

えぇ~∑(`□´/)/
嫉妬するようなキャラちゃいまっせ。
密かに懺悔しようかと企んでましたが…(*´ノェ`)コッソリ

しかしながら、残ってた★半分はめでたくGTのサブシナリオへ嫁いで行きました。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
