スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月10日(Sun)

お寺さん、対応してくれるかな……

カテゴリー:WT記事編集

【AFO・BNO】
なんだか21時過ぎ?辺りからゲーム内に入れないようです。
BNOはたった今、これ書いてる間に締め切り時間を過ぎましたので(一縷の望みをかけてリロードも試みましたが駄目でした)白紙状態。
今の心境はタイトルの通り(涙

【銀雨】
武器を狂化もとい強化してみました。

名称 :魂のでっかいたくあん
設定 :見た目と香りはほぼ大きなたくあん。より美味しそうに進化した。でもやっぱり木刀。
イニシアチブ :18
攻撃力 :30/12/24

ゾンビガールや剣オオカミを一撃で葬るたくあん

どうせやるなら徹底的にとばかりに属性3つつき武器と合成しましたからねー……
これでゴーストを殴る様はさぞかしシュールだと思います。

今頼んでるイグカはマトモな装備指定なので、たくあん装備のイグカもいつか頼んでしまいそう。


続きはコメントレスざんす。
>五条さん
ウェルカム、職員室!(何

ありがとうございますー
悪格好いい……素敵な言葉だと思うです。
悪格好いいといえば、悪人性善説依頼の皆様はまさに「悪格好いい」かと!
(密かに時々見ていたらしい)

改悪だと思ったのは、絵をクリックした時にJAVAらしきものが立ち上がって表示される、という物です。
以前ならそのまま原寸大絵のページに行った所が、JAVAでにゅっと絵が出て来る形式になったというか。
私の拙い言葉ではイマイチ的確な説明がし辛く……すみませぬ。


>リンギオさん
ふむふむ……なるほど。
ありがとうございます、これでリンギオさんのキャラもGTに連れ歩けます。
それとBUとイグカが素敵に格好良いっ!(ぐっ

>しれあさん
な、なにをする優斗さんー

はい、優斗さんの分まで気合入れて魅了されに頑張ってきます!(と言いつつお見送り
 
│posted at 23:32:48│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2006-12-12(Tue)00:21│編集
どうぞどうぞ、GTに連れて行っちゃってください。
役に立たないかもしれませんが…(*´ノェ`)コッソリ

お褒めに預かり光栄です(自分が描いたんじゃないのにw)

クリスマスイベが出ましたが…私のキャラには雰囲気が合わないなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
