スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月09日(Sat)

長文癖を直したい今日この頃

カテゴリー:WT記事編集

前の記事で一番大事な一言を忘れてました。
嘩月 彰絵師さま、多岐川逸兎さま、ソウ絵師さま、ありがとうございました!(遅

【AFO】
今日はカグラの参加していた「【死のつかい】堤を壊すもの」の反映日でした。
以下結果。

対応レベル:1~5
難易度:普通
経験値:120
名声値:70
報酬:1G35C(提示金額1G35C)

通常成功な筈なので、最悪の事態は回避出来てるものと思います。
それにしても名声がまた(今度はちょっとですが)多いような……?
本当に少しなので今回は素直に記録ミスかも。

【BNO】
只今絶賛相談中。
別名、ネタ練りこみ中とも。
折角のクリスマスネタですから楽しくほのぼのといきたい所です。

【銀雨】
きんもー☆タン……もといジュウシマツ住職依頼参加成功!
携帯で無理矢理確認してましたが、順位結構ギリギリだったみたい……危なかった。
参加出来たからには勿論全力頑張ります。たくあんで。

今日は嬉しい事がもう一つ。
結社に団員さんが出来ました!
ありがとうございます、これからよろしくお願いしますですよ(深々


たくあん咀嚼中伝「ぽりぽりぽり、ぽぽりぽりりぽりー(続きはコメントレスと遠距離砲だよー)」
>リンギオさん
いいや、グレてないですよ?(長州小○風に)

……そこは肖像画ですから!(ぉ>格好良かったでしたっけ?
たまにはイメージチェンジを計りたかったお年頃。
そしてさらにBUを頼みたくなった私は絶対病気。今は耐えますが。
祝辞ありがとうございますです。

そしてイグカ完成おめでとうございます!
先生、そろそろキャラ教えてください!(ぇ

>ヘンドリックお兄様
はい、全然おっけーですよー
「二人三脚で視力検査」は是非いつか(何

>最後の部分
……伝ノ助ってば、私が知らない内に新子さんになんて破廉恥なk
(突如歪んだ空間から出たハリセンに殴り倒される背後霊)
 
│posted at 21:38:22│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫しれあ
URL│posted at 2006-12-10(Sun)21:11│編集
ニア ころしてでもトェェェェェイ依頼の参加権利をうばいとる


くっ・・・
た、楽しんでくるのよ・・・!(逃
≫-
│posted at 2006-12-10(Sun)18:00│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫リンギオ
URL│posted at 2006-12-10(Sun)17:43│編集
では、ハイゴさんには
(*´ノェ`)コッソリ
お教えしましょうかね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
