スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月09日(Sat)

一人OMCフェスティバル

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

要は、最近頼んで出来上がったOMCについて私がひゃっほぅするだけの記事(ぶっちゃけ過ぎ
という訳で以下追記にて。


一つ目。
伝ノ助(BNO)のツインピンナップ

プロダクションで話していたら面白くなって、ノリで発注までいった素敵な一枚。
予想以上に美人さんに描かれいたので、このままPCが道を踏み外さないか心配になりました(ぇ
ご一緒して頂いたタクトさん、本当にありがとうございました。


二つ目。
劇団モノケロス企画ピンナップ

またもや伝ノ助。
所属しているプロダクションのイラスト企画に参加した一枚。
台本読んで眉間に皺寄せてます。かわいいなぁ

ちなみに二枚繋がった物

ページを作って頂いた所長様に感謝です。
伝ノ助共々頭が上がりません。


そして三つめ。
出来立てほやほや伝助(AFO)のBU。

黒伝さん


ものごっつ悪い人だ。
そういう発注文にしたので当たり前といえばそうなのですが、予想以上に黒くてソウ絵師様グッジョブでございます。
(私の中の忍者は表面上白くても内面に黒い物を少なからず持ってるイメージだったり。
で、今回はそちらのイメージを重視にお願いしたのです)
でも伝助の属性は「お人好し」。あくまで根本はお人好し。

BUが二枚になったので、これからは依頼傾向で使い分けしようかな、とか考えてます。
あ、一目見て誰だ!と思った人は素直に職員室まで出頭するように(何



ところでAFOのギャラリーですが、いつの間にまた改悪してたとですか?JAVA……
----------------------------------------------------------------------------------
OMCマーク付き作品の使用権は発注者に、著作権は株式会社テラネッツ、及び製作者様に帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対におやめくださいませ。
----------------------------------------------------------------------------------
 
│posted at 00:03:34│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫五条
URL│posted at 2006-12-10(Sun)00:24│編集
誰だー!と思ったので出頭してきた五条です。

それはともかく伝助さんのBU完成おめでとうございますー。
悪格好いいですな!(日本語が変)
忍者には確かにそういうイメージがありますね、「使命の為なら手段は選ばない」と言うか。卑劣な行為をも辞さぬか否かは個人によって違う感じでしょうけれども。

AFOミュージアムの改悪、と言いますとあのサムネイル形式のコトでしょうか。
アレであれば大分前からだったと思いますが…。

あ、最後になりましたが地元バトンへの回答ありがとうございます。
…すみません。実は、北海道にお住まいかと思ってました。
≫リンギオ
URL│posted at 2006-12-09(Sat)01:06│編集
うわぁ~~~~ん(号泣)
ワン助さんがグレちまっただよ…
そんなに格好良かったでしたっけ?(マテ)
もっと可愛かったはずなのに~~~~~~っ(脱兎)

とまぁ、冗談はさておき。
かなりダークでクールな伝助さんになりましたね。
新BUおめでとうございます。

銀雨、依頼参加できたようですね。
おめでとうございます。
こっちはイグカは完成したもののいまだ依頼を受けるには程遠い状況です…
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
