
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月08日(Fri)

トェェェイ

カテゴリー:WT記事編集

タイトルは気にしたらいけないと思います。

【AFO】
今日はBUの完成予定日。
ソニックマーケットの件が引っ掛かりはするものの、納品そのものにはワクテカワクテカ

【BNO】
本当に女装した依頼で有名に達した狸男完成。
背後霊的には実におっけー。
そんな狸男はヨーロッパに飛んで幻想寓話に参加してみました。
さて、今回はどんな役をやろうかなぁ。

【銀雨】
……!(腹を抱えて転げ回り中)
おのれ、来月まで依頼を控えるつもりだと言った傍から予約しちゃったじゃないか!
昨日家電店で狙ってた物が売り切れだったせいで余ったお金があったのも悪かった。
だがしかし全く後悔していない。
受かるといいなぁ。


こめんとれす は ついきのなかにいる
>みかかさん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
実は兄様が持って演奏してる、という妄想が膨らみました>バイオリン

むぅ、これでらすっち信頼を勝ち得れば後々潜入捜査の道が……ごほごほ
 
│posted at 09:13:11│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
