スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月07日(Thu)

背中がやたらと痛い

カテゴリー:WT記事編集

恐らく姿勢がかなり悪いからだと思いますが。猫背直さないと……

【AFO】
今朝は伝助の参加していた「反逆の逃亡者」の結果反映がありました。

対応レベル:11~
難易度:やや難
経験値:304
名声値:482
報酬:25G9C(提示金額9G63C)

LV18上限基準で計算すると経験値は1.1倍の大成功、報酬から見ても失敗はしていない物と思われます。
しかし一つ腑に落ちない点が……

何そのとんでもない名声値。
私2年以上AFOやってますが、今迄体験した事があるのは経験値÷2(通常)か経験値=名声値(いい感じ)のどちらかで。
経験値の1.5倍以上にもなる名声値を一度に獲得したのは初体験。
昨夜、寝る直前(22時頃)に取った記録なので記録ミスとも思い難く。
一体何があったの伝助。

関係ないですがマイページとギルドで報酬金額と対応レベルが違ってる件。

【BNO】
ふと伝ノ助の名声値を見てみた。そしてヘンドリックお兄様の所で確認。
……これはひょっとしてひょっとすると、明日の反映でLV5(=有名)いくかな?
そうなった場合、伝ノ助は「初女装の依頼で有名になった芸能人」というとても素敵な事態になります。
当人は複雑でしょうが、背後霊は大爆笑(酷

【銀雨】
伝自身はさっぱり動いてませんが、今日は一つサプライズ。

美春ちゃん(NPC)が贈ったなわとびをつけてくれてるのを発見

ありがとう、ありがとう、ありがとう。
ああ、なんかめっちゃ嬉しい。
彼女は設定が近いからか、なんとなく親近感があるのです。PC・PL両方。
なので何かとプレゼントフォーユーしがちでして。
最後にもう一回、ありがとう。


以下、コメントに愛を(何
>リンギオさん
本当、何考えてるのか……
私見ですが、最近実装した(予定が出た)物は小銭稼ぎ系の物が多い気がします。
そこまでヤバイのか?!と客に思わせちゃ駄目ですよね……

うちも依頼に入るのは年明けになるのかなぁ?と思ってます。
主に資金面と私的優先順位の都合で(トオイメ
 
│posted at 08:15:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みかか
URL│posted at 2006-12-07(Thu)20:38│編集
そして追記。
確認したら、かーさんのもえらいことになってました。
これはあれですね。

「全滅させたんで、らすっちのおぼえがめでたくなった」

とか。
…なんか後でいろいろ便利に使われそうな予感が
≫みかか
URL│posted at 2006-12-07(Thu)12:14│編集
給食当番に使えちゅーて、エプロンをおくりつけた人間の1人です、わたし(をい)。
しかしみはりゅんには、まだバイオリンは早かったようで
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
