スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月06日(Wed)

ぐっ(カピバラさん怒りボイス)

カテゴリー:WT記事編集

カピバラを初めカビパラと書いていました。カビの生えたパラ。いやん。

【巷で噂のOMC問題】
既に知ってる方も多いかと思いますが。

2006/12/04 ソニックマート&オーダーメイドCOM連動企画のお知らせ
株式会社デジソニックが運営を行う「ソニックマート」にて、オーダーメイドCOMで作成された過去作品を扱うコーナーがオープンいたしました。
オーダーメイドCOMにて作成され、利用規約に基づき3ヶ月を経過したオーダーメイドCOM作品を中心に、厳選されたクリエーター、厳選された作品を掲載しております。


これは「私達が発注した商品は、三ヶ月経ったら第三者に転売される可能性が発生する」という解釈でよろしいか。

感想:冗談じゃねぇ。
いくら規約上問題ないとしてもやって良い事と悪い事があると思います。以上。

【AFO】
こちらはいい事……なのかな。
「MSファンクラブ」なるものが実装されていました。
今の所の入会特典は予約当選率アップだけだそうですが、予定としては特別シナリオや掲示板があるとか。
正直ちょっと興味があります。

が、そこに立ちはだかる料金の壁

1MSにつき500円、それも毎月さっぴかれる形式らしいです。
これは地味に辛い。
3MSで1000円くらいにするとか、そうでなければせめて毎月でなければ……
入りたいMSさんは複数いるのになぁ。

【BNO】
リアイベ撃沈ー
BNOの方ではメイン二人はまだリプレイ登場した事なかったり。
それはそれとして、今日もまったり番組表を覗いています。

【銀雨】
特に何もせず。
どうにもこうにも優先順位が後ろの方に回りがち。


以下、コメントレスですの。
>みかかさん
でかいたくあんバージョンのイグカを頼みそうで怖いです(ぇ

着せ替えスケルトンはサービスがいいなぁ、と。
伝だと恐らく和風小物セットを選んでると思われます。
おじいちゃんスケルトンなので。

ショップ巡りは楽しいですよね。
私もたまにショップ行脚の旅に出てます。
うちは買い物しすぎて裕福度がスッカラカンになったのでしばらくみてるだけですが。
裕福度のご利用は計画的に?
 
│posted at 08:50:07│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2006-12-06(Wed)23:20│編集
ん?使い回しって事ですな(ぉ)
まぁ、再利用って言やぁ聞こえはいいけど、セコイと言うかなんと言うか・・・
言葉にならんが、寺のを続けてたら間違いなく「☆を無駄遣いした」と後悔してただろうな自分・・・

そんな稼ぎ方まで始めましたか・・・

銀雨は幸運度回復中につき年始あたりに次の依頼を狙おうかと思ってます。



■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
