
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月04日(Mon)

忘却の地へ

カテゴリー:WT記事編集

バトンを後回しにしてたらどれが回ってたか記憶がすっ飛んでしまいました。
思い出せたらやります(ぉ
いくつか地雷バトンも踏んでたような……

【AFO】
コミリプの旗取り開始日に限って残業ーざんぎょー♪    orz
でも、サラサが入ってたらバード3人とかになってたかもなので、これで良かったのだと思います。
草葉の陰から頑張ってー

……そんな訳で、手元には大きなお星様が6つ程。
という事で遂にやっちゃったよ。伝助BU2枚目を。
名目はLV20記念あんど奇跡の武闘大会優勝記念。
フル装備の忍者っぽさを優先して発注したつもりですが、どんな出来になるかなとドキドキです。

依頼状況(自分メモともいふ)。
サラサ→「√福袋。」参加中。〆12月07日07:00
伝助 →雛ちゃん依頼は期間バッティングにつき参加不可能。待機中。
カグラ→珍しく「【死のつかい】堤を壊すもの」参加中。〆12月05日22:18

【BNO】
ネガティブな重大発表でなくて良かった(ほっ
三回目の行動入力は出来ました……これも良かった。二回目提出しそびれました故。
でもプレイングが果てしなく壊れてる。
結果が楽しみでもあり、怖くもあり。

【銀雨】
伝の結社ショップに一個アイテム増えました。
今日は宣伝がてら商品一覧でも。

このゆびとまれっ!併設「お店屋さんごっこ」商品>
・でっかいたくあん(木刀)
 見た目と香りはほぼ大きなたくあん。でも木刀。美味しそうでも食べちゃ駄目。
・なわとび(蛇鞭)
 遊びやトレーニングやダイエットに。詠唱銀製なのでゴースト退治もおっけい。
・ほねぐるみ(ぬいぐるみ)
 使役ゴースト・スケルトンを可愛くデフォルメしたぬいぐるみ。
・手作りおにぎり(お弁当)
 手作り感溢れるおにぎり。色々な形があるが、どれもちょっといびつ。具はお好みで。
・お母さんのたくあん(ソウルフード)
 言乃葉家伝統の糠床に自家栽培の大根をよーく漬けたお漬物。ご飯のお供に最適。

これなんてカオス?


そしてコメントレス。
>リンギオさん
そんな時こそソウルフード・たくあん!(ぱぱらぱっぱぱー♪)
……人参の方がまだ効果があるような(ぇ

むぅ、それは残念。
無理はせんといてくださいましー

ジョブチェンジおめでとうございます(拍手)
新しいジョブのアビ取り頑張ってくださいですよ。

>Orpheusさん
多分オルフェさんのおっしゃる通り、相当長い期間ノストラダムスが絡みまくりな気がします。
とりあえず個人的にはNPCの説明くらい置けばいいのに……という感想です。
 
│posted at 08:03:33│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みかか
URL│posted at 2006-12-04(Mon)22:03│編集
ナイスでかいたくあん。
そしてスケルトンお買い上げありがとうございますだー!
(自由サクリファイス増えててびっくり)
付属の着せ替えは、お好きなものを、それとあう小物といっしょにおつけしてます(をい)
おそらく、スケルトン人形を選んだあと、売り場にぶら下げてる多量の着せ替えから選ぶ形式になっているのではと(笑)

なんとなく結社ショップを巡り中です。
クリスマスプレゼントは買ったんですけどねー…。
なんてかこう、ショップが楽しいです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
