
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月26日(Sun)

風邪薬でうとうと

カテゴリー:WT記事編集

眠くなる系はよく効くのに目が覚める系(ドリンク)は効いた試しが無い、そんな体質(徹夜不可能)。

【AFO】
朝宣言通りに旗取りに挑んだら

>スターコインの残高が足りません

……やば、ウェブマネー変換するのワスレテター
と慌てて変換してボタンをぽちり。
間に合ったどころか旗取り挑んだのが自分だけで寂しかった日曜の朝。

その後、武闘大会の結果を見て仰天。
優勝してるし、伝助。
多分一番びっくりしてるのはPL。よくここまで連続魔法抵抗出来たなー……
抵抗値的には確かに全系統の魔法5割以上の確率で抵抗出来る筈ですが、それにしても驚いた。
二度起きる奇跡とも思えないのでとりあえず浮かれておきます。ひゃっほい。

【BNO】
伝ノ助のプレイングどうしよう……
朝には最終プレ出さないと。

【銀雨】
特に何もせず。
こっそりイグカのリクは通ってるものの、完成予定来年ですからして。
気長に気長に……完成した人、いいなぁ(ぉ


すみません、コメントレスは後日ー(ぱたり
 
│posted at 23:34:48│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Orpheus
URL│posted at 2006-11-27(Mon)17:14│編集
伝助さんの優勝おめでとうございます♪

京都のリアイベ見てきましたよ。
あんな風になるんですか。
面白そうですけど、
一体どうなることやら(苦笑)
「南方」の報告書を見たら大変なことに
なっていましたし、この辺りのことも
リアイベと関わってくるのでしょうか。

今回の「南方」みたいなものは
分かるんですけど、未だに普通の報告書と
PLにしか見れない報告書の境界線が
分からずにいるんですよね(汗)
「そうだろうな」と思うものには
それなりの対応をしてるつもり
なんですけど・・・・・

オルフェは何も出来ないですし(溜息)
≫h2o
URL│posted at 2006-11-27(Mon)03:40│編集
 こんばんは、そしてお久しぶりです。
同じく眠○打破すら効いた験しが無い、h2oです。

 以心さんの武闘大会優勝、おめでとうござます。
魔法対応の無差別での優勝は凄いですね。

 そして、結社結成、おめでとうございます。
掃除用具入れの裏から応援してますね。
≫きうい代行鳩
URL│posted at 2006-11-27(Mon)00:53│編集
こんばんは初めまして、RUMOR私物化中の鳩です。
(RUMORのリンク元とアクセス回数(そういう機能がある)見てると宣伝は出来てるみたいですが編集者少ない……。)

伝助さん武闘大会優勝おめでとうございます。
うちのパン屋もレベル制限があったころはイギリス最強の座をほしいままにしていたのですが、無差別になってからノーランカーに一気に成り下がり……。

優勝商品の月道チケットをどうするか、ドキドキしてません。(ませんなら書くな)

ツボにはまりさえすれば、連続優勝も夢ではないので、連覇、応援しております。

無差別はもう本当にバケモノの領域ですが……。


BNO。
データベース、編纂お疲れ様です。
あの手のものがどれほど手間がかかるかは、イクセスで思い知っておりますので、
本当に頭の下がる思いです……。好きでないとできませぬよね、こういう地味な作業は。
応援しております。

では、唐突にお邪魔して失礼いたしました。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
