スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月25日(Sat)

だらけ土曜日

カテゴリー:WT記事編集

イコール、いつもの土曜日。
何かやろうやろうと思っても、いざ休日になると急にだらんとしちゃうってありませんか?

【AFO】
伝助が無差別決勝進出ですよ、奥さん。
といっても今迄勝てたのはほぼ運ですが(初戦に至っては不戦勝だし……)。
それでも決勝は決勝、現時点で二位は確定の私的には未知の領域です。
明日はどうなってるかなぁ。

そして明日の朝はロシアで旗取り予定(私的メモ)

【BNO】
伝ノ助の参加している依頼が稼動人数になったので本格話し合い開始。
穴埋め……どうしましょ。

それと、伝ノ助の所属先が増えました。
NPCプロダクションの「AFW」です。俳優(役者)だしね。
業種的にはフルアもここかなーと思うのですが、どうにも兄妹を同プロに所属させるのに妙な抵抗感が(汗
妹の方はもう少し悩んでから申請するなりしないなり決めるつもりです。

狸10LVの特殊能力は「紛潜陰行」と「親和耐光」でした。
どうも意外にも光系らしいです。さて何を取ったものか。

【銀雨】
依頼はどれを見ても予約圏外なのと、お星様事情で今はまったりと結社巡ったりGT潜ったり。


以下、恒例のコメントレスです。
>みかかさん
いや、量産型キヨミちゃんは強力ですよ?勝てる気がしませんよ?(何
初めはここまでたくあんに拘る予定じゃなかったのですが、気がついたらたくあん娘になってました。
木刀もたくあんにするべきだったか真剣に悩んでしまう妙なお年頃。

たくあんは良い物です(ぉ

>Orpheusさん
消えたコンテンツ、殆ど更新してなかったので実質あまり変わらないような気がしてる管理人です(汗

リアイベは、多分今京都でやってるのと似た感じになるのではと思いますが……
(多分、ゲストログインで確認出来るかと。ゲストログインで京都のゲストを選んでみてください)
なってみないとわからない、というのが正直な所ですね。
色々な意味で大変な事にならなければいいのですが。
 
│posted at 21:51:36│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2006-11-26(Sun)22:55│編集
…後頭部が生暖かいのは気のせいでしょうか?(ぉ)

結社確認。
こっそり影から監視しておりますよ…(ぇ~)
そうそう、伝ちゃんの感情欄見てクレーPLさんのキャラをようやく発見!(遅っ)

レベルも14となり称号をなんにしようか考え中です。
はやくイグカ完成しないかなぁ~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
