スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月08日(Wed)

サプライズ

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
遂に上限無しの依頼実装         か?

インフォメーションにあったのは確認したのですが、実際の依頼で確認したわけじゃないので。
いやでもこれ本当なら(相当疑心暗鬼)かなりの改革ですね。
無事、定着してくれる事を祈ってます。

パリの誘拐事件依頼、サラサでいくかカグラでいくか悩んで結局サラサ投入。
ショタコン(違)誘拐犯を引っ立てて来ます。

【BNO】
桃太郎依頼は予約時点で埋まっておりました。残念。
そしてまた番組表をつらつらと眺める日々。

>プチ依頼感想
……香月MS、NG集ナイス過ぎです(ぐっ

【銀雨】
お富さんからお手紙ついた♪

なんでも、使役ゴーストの仕様変更だそうで。
今迄武器にかかっていたレベル制限が防具に変更されるとのこと。
考えるより潜った方が早い、と装備とアビを変更して早速GTに潜ってきました。


ありがとうお富さん。


攻撃が当たる!
まともにダメージが出る!
ゴースト合体でちゃんと攻撃力上がってるっ!
(昨日までは能力値は上がってても攻撃力は上がってないっぽかったので)
さらにイニシアチブも今迄の倍くらいにまで上昇。
ああ、これでようやく皆と肩を並べて戦う感じに……(感涙

欠点は、防具にペナルティがついた事によるHPとCPの大幅減少。
HPはまだしも、CPは合体が結構重い(無印で60)のでつけれるかヒヤヒヤしました。
でもいいんだ。ちゃんと戦闘に貢献出来るならこれくらいのペナルティなんでもないさ。
今回の依頼も伝が戦力になるのか正直不安でしたし。

そろそろ結社に顔出ししないとなぁ(トオイメ


以下、コメントレスです。
>Orpheusさん
振り切れそうな時は吹っ切って突っ走ればいいのです(ぉ

とはいえ、やはりお財布との相談は欠かさない方が良いかと思います。
ちなみに私は8割方欲望が勝つ手遅れ状態です(駄目じゃん
 
│posted at 21:47:49│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Orpheus
URL│posted at 2006-11-12(Sun)19:50│編集
今回のこの「11~」というのは
本当なら相当凄いことらしいですね。
皆さんのブログを回ってると
ほとんど書いてありましたよ。

振り切るですか、
僕にそんな勇気があるのか(苦笑)

ハイゴさんは既に
スパイラルに嵌ってしまっているのでしょうか?
≫リンギオ
URL│posted at 2006-11-08(Wed)22:52│編集
ゴースト合体の本領発揮ですね。
HPとCPは諦めましょう(ぉ)
ゴーストと合体できるという私的にはツボなアビはそのぐらいのハンデがあってもおいしかと(マテ)
悪霊と合体して~

遊びやすくするシステムの変更等はどしどしやって欲しいですね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
