スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月05日(Sun)

連休最終日はちょっとブルー

カテゴリー:WT記事編集

BNOのDB更新しましたよん、と上でも言ってますがこちらでも。

【AFO】
今日は雛ちゃん依頼の反映がありました。
某計算式に当て嵌めるとボーナス0の通常成功のようで。
……ちょっとどきどきしてます(汗

【BNO】
桃太郎が面白そう……と思いつつも、旗取り時間が個人的に微妙だと気付いてちと凹み。
諦めるか駄目元するかは未定。

【銀雨】
GTに潜ってばかりの日々。

そして遂にゴースト合体習得!

やったよ私。ありがとう、仲間の方とアイテムくださった方々。
で、早速使ってみたわけですが。
……イマイチ効果がわからない。確かに若干強くなってる気はしますが。うぬぅ。

MAPなんて作った手前(?)最短にも挑戦してみようかなーと色々やってみたら29位にランクイン成功!
いつ消えるかわかりませんが、こういうのに名前が出るとやっぱり嬉しいですね。
これ以上縮めるには4階のデラルテグループと5階のボスをいかに早く倒すか、が鍵かな?と思ってたり。


以下コメントレスです……書く前に一回記事上げてしまったのは秘密。
>リンギオさん
どぞどぞ、使って頂けるなら幸いです。
ちょっとパーティ編成して確認してみましたが、それらは合計51以上で凶暴化みたいですね。
合計50の時はセーフのようでした。
あ、でも鎧讐王だけはそれ以下でも凶暴っぽく。

尚、凶暴化したゴースト相手にするとスケちゃんが一撃(良くて二撃)で沈没します(涙

>みかかさん
全員14……試したいですが、伝自身がまだ11ですからもう少し先の事になりそうですにゃ。
ゾンビガールは遠距離攻撃持ってますし、凶暴化すると面倒そうです。

デラルテは攻撃力があって遠距離攻撃出来て、さらにHP回復持ってる厄介さんですから、その分防御が薄いのでしょうかね?
 
│posted at 21:58:31│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Orpheus
URL│posted at 2006-11-06(Mon)14:38│編集
限定品ですか、それは欲しいですね。
しかし、あまりお星様がかかるようだと
財布にすきま風どころでは無くなりますし(笑)

あぁ、もう既に愛着メーターが
振り切れそうな場合は
どうしたらいいんでしょう(苦笑)
AFOスパイラルに巻き込まれないように
気をつけなければ・・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
