スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月01日(Wed)

ぱたぱた。

カテゴリー:WT記事編集

羽のついた亀でなく。
リアルがちょっちこんな感じ……以上、いい訳でした。

【AFO】
伝助のプレイングがエライ勢いで文字化けしてた。
……という事を判読不可能とお寺さんからメールを頂いて初めて気付きました。
最終プレイングは携帯で(職場だったので)手直しして送った奴なのですが、そのせい?
幸いにもメールにて緊急対応してくださるそうで白紙扱いはまぬがれました。
今回ばかりは素直にお寺さんに感謝。
待機状態で待っていただいたやなぎMSにも感謝。
もしリプレイ遅れたらそれは私のせいです。雛まにあの皆様すみませぬ。

にしても私の携帯とお寺さんのゲームって相性が悪いのでしょうか。
(BNOでプレイングが送れなかったり、少し前は発言すら出来なかったり)

【BNO】
伝ノ助の拘束、今日まで。
明日になったらアジアに移動しとこうかな……
他地域の依頼受けられるようになったそうだけど、なんだか色々不具合でてるらしいし。

【銀雨】
暇を見つけてはGTに潜ってます。
しかしクリアした時の獲得詠唱銀8ってあんた。
必然的にアイテムを潰すわけですが、運が異常に悪いのかレベル7以上の武器は未だ自力で拝んだ事が無く。
防具やアクセサリでは10以上もたまに手に入るので、もっぱらそれで稼いでいる感じです。
目標詠唱銀2920…………頑張ろう(がくり


続きは遠距離含むコメントレスです。
>みかかさん
な、なんだってー!>必要スキル
んーと、うちが聞いた限りでは芽が出た方のスキル初級だったような。
本当、なんでだかさっぱりでございます。

白燐奏甲、強いですね……何度も助けられました。
GTは他者回復持ってる方と組むと安心度が変わる気がします。
ほたちゃんからのお裾分けありがとうございました(深々

>Orpheusさん
そうなんですよね、色々揃えようと思うととにかくお星様が(涙
個人的考えでは依頼は一期一会と思ってますので、依頼中心も良い感じだと思います。

>三浦安針さん
いらはいませー
パラならいいじゃないですか、パラならいいじゃないですか(何
うちのは人間でアレですからね……設定年齢マイナス10しても通じそう。

それはともかくありがとうございますー
霜月絵師はかわいい系をお求めならば個人的にかなりおすすめです。

>リンギオさん
バイト使役ゴーストはピカチュウみたいに常時外に出ていて、霊媒師は他に戦闘になるとモンスターボールから出す感じで他の使役ゴーストを出し入れして戦う

と勘違いしていたのは私だけでいいと思います(ぉ
しかし霊媒師と使役ゴーストの解説はもうちょっとつっこんで書いて欲しいというか、せめてバイト向きじゃない旨を明記して欲しいというか。
初め依頼にスケちゃん出そうとすると+500円と聞いて愕然としたものです……
(そこはどうやら無料になったようですが)

はい、頑張りますー

>遥か彼方に遠距離レス
それを聞いて安心しました!
わがPCのデスクトップには昨日からアレを貼りつけております♪
 
│posted at 08:04:07│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Orpheus
URL│posted at 2006-11-02(Thu)13:44│編集
お星様に関して言えば
絵師さんやお寺さんには悪いんですけど
もうちょっと安くして欲しいというのが
密かな望みだったり(笑)

一期一会ですか、素敵な考えですね。
PCを作り上げていく意味でも
依頼中心はいいのかもしれませんね。
≫みかか
URL│posted at 2006-11-02(Thu)12:15│編集
木の実を植えるとすぱすぱ育つようですね。
ソルフの実を植えると、芽がでない……炒られてる?!(をい)

もしかして…対応してる装備可能レベルの問題だったりするのかもですよ。
レベル+3~4までが出る限界レベルなので、スケさんいる分レベルがマイナスされて、武器だけ総合で7までになっちゃうのかも。
防具なら10レベル以上のものが出るのからしても。
またほそぼそと潰せば足しになりそうなもの送っておきますね。
≫-
│posted at 2006-11-01(Wed)18:49│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
