スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月30日(Mon)

GT潜入レポート

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
素焼きの植木鉢+不思議なマタタビを植えようとしたら失敗してロスト。

今朝一番の出来事でした。
マタタビ、オークションで50Gくらい出して買った奴だったような(トオイメ

知恵熱出しながら雛ちゃんプレイング提出しました。
伝助のロシア知識は食べ物に偏ってそう。

【BNO】
フルアのプレイング提出済みなのでまったりめ。
伝ノ助の拘束明け後の依頼がぼちぼち出始めたので物色中。

【銀雨】
GTに課金、早速潜って既にEXP上限到達済み。
お仲間さんは色々と入れ替えてみてます。
同じ結社の人や知ってる方やGTに連れて行ってくださった方が中心。
あ、伝を連れて行ってくださった皆様ありがとうございました(深々

ところで霊媒士(使役ゴースト憑き)の使い勝手ですが……こらあかん。
武器レベルペナルティのせいなのか、まず当たらない。
当たっても下手するとノーダメージ。
平均ダメージ一桁です、本当にありがとうございました。

ジャストアタックになってようやく二桁、それでも他のクラスの方の通常攻撃の半分程度かそれ以下の威力。
雑霊弾も苦手な術式ベースなのでダメージさっぱりです。あぅ。

スケちゃんはなんとか戦えるレベルなのと、自己回復出来るのが救いでしょうか。
(しかし敵のジャストアタックを喰らうと即瀕死or一撃死)

唯一使えそうなアビリティの「ゴースト合体」まではまだまだ遠く。


コメントレスは……帰宅してからの予定です。
 
│posted at 08:50:28│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2006-10-31(Tue)23:01│編集
私がバイトに霊媒士を選んだ理由…使役ゴーストを操る力に特に秀でているから。

キャラを作った時点では、本業でばっさばっさとゴーストを倒しつつバイトの霊媒士でゴーストを下僕にしていく…という魔王ちっくな妄想だったんですよ。
まさかゴーストがバイト扱いだったとは…
当面の流は、霊媒士のアビを覚えれるだけ覚えて強い(好みの)ゴーストが登場したらバイトをゴーストに変更。
これです、完璧じゃん!(今思いついた阿呆)
欲しかったのは霊媒士のアビであって本業能力は興味が無いので別に要らないなぁと…

霊媒士は基本的に本人は戦闘の前衛には出ない職業ですからね…伝ちゃん、スケちゃんガンバです!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
