スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月28日(Sat)

はろいん はろいん♪

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

舌が回っておりませぬ。

さて、実は数日前の事になりますが

伝助のミニミニが完成してました。

テーマは毎度頼もうと思っていてつい忘れてしまってたハロウィンです。
別名「まるごとレヲなるど+礼服一式+サイズ+惑いのしゃれこうべ」フル装備の図。
実際に持ってます。装備出来ます。AP2保てるのでWアタック可能です(どうでもええ
「注:25歳」とつけたくなるくらい可愛らしい出来。霜月絵師さまありがとうございました!

おまけ画像はこんな感じ(372KB)

こちらも可愛い……♪
さり気に南瓜ランタン君がいますが、おまけ画像なのでOK?

----------------------------------------------------------------------------------
上記リンク先のOMC作品の使用権は発注者のハイゴに、著作権は株式会社テラネッツ、及び製作者様に帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対におやめくださいませ。
----------------------------------------------------------------------------------


てなわけで今夜もコメントレスです。
>みかかさん
お互い大変ですにゃ orz
白燐装甲は強いと聞きましたが、どうなのでしょうね?
こちらはどうも武器レベルの影響なのか攻撃力がもうダメダメみたいです……

うちのソルフは今絆60ちょっとなのですが、150近くでも駄目とは……ですが、ちゃんと芽が出てる人もいらっしゃるみたいですね。
謎多き植物です。

>リンギオさん
おお、それは良かったじゃないですか!
イグニッションー うちもつい血迷って発注してしまいそうな勢いです。
お富さんは商売上手だと思いました まる
 
│posted at 22:22:06│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫三浦安針
URL│posted at 2006-10-29(Sun)19:24│編集
おお、伝助さんのミニミニ全身図すごくいいですね。
25歳なんて気にしちゃいけません。
私なんて、29歳のパラでもっと子供っぽいハロウィン全身図頼んでます。

おまけもすごくいいですね。
正直、おまけの方がいいのでは?
今度霜月絵師に頼んでみたいと思うほどにいい感じの絵だと思います。
≫Orpheus
URL│posted at 2006-10-29(Sun)10:21│編集
えぇ、そうなんです。
だから、そのPCとのギャップを見るのが
楽しいというのもありますね。

いいですね、僕も色々揃えたいんですけど
リアルマネーが追いつかなくて(苦笑)
今は依頼重視にしようかと思ってます。
≫みかか
URL│posted at 2006-10-28(Sat)23:43│編集
超越だったりしてー(笑)<必要スキルレベル@ソルフ

さて。
白燐奏甲とりました。
…んー。使い所にもよりますが、他のヒトにかけられる回復+パワーアップというのは美味しすぎますね。
白燐拡散が使えなかった分よけいに(いや複数攻撃はおいしいけども、ブラストボイスの多弾に比べると)。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
