スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月22日(Sun)

ねむねむ

カテゴリー:WT記事編集

DB→頂いたデータを反映しました。情報提供して下さった皆様に多謝。

【AFO】
夜盗退治に心惹かれつつ雛ちゃん依頼待ちです。

【BNO】
王(略)、「楽士たちの歌」リリース確認!

お星様の関係で通常参加狙いです。
……なんで優先参加に予約料がプラスされるのか未だに納得がいきませぬ。

【銀雨】
幸運度MAXまで回復。
これでかなり依頼に参加しやすくなりましたが、最低でも来月までお預け。
アビリティは詠唱銀ないのでこれまたおあずけ。
霊媒師としては是非「ゴースト合体」を取りたい所。


以下、毎度おなじみコメント交換(?)でございます。
>シークレットコメの方
それは「魔法の言葉」でございますな。
私はまだどこかで期待してるから怒りを感じるのでしょうか……
その域に辿り着ければ少しは楽になるのかなぁ。

>八房さん
初めましてです。
犬のデータありがとうございました!
とても助かっております。

>Orpheusさん
ブログとかは閲覧したら必ずコメントを残さなきゃいけない、というわけじゃないですよー
私も色々なところを見て回ってますが、コメントを残す事は稀だったりします。

ブログやHPはまず見てもらってなんぼな物ですし、まずは気軽に覗いてみる事をおすすめしますです。
で、気になる記事があったらコメントをしてみる、みたいな。
 
│posted at 23:26:34│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Orpheus
URL│posted at 2006-10-23(Mon)15:12│編集
そうなんですよね。
ですけど、
いざ「あ、このブログはコメントしたいな」と
思ったときどうすればいいのか
分からないんです。
そうなるとPCが分かると話しやすいかなって。
≫リンギオ
URL│posted at 2006-10-22(Sun)23:57│編集
いいなぁ、私のとこのは帰ってきたばかりで暫くは依頼に参加するのは無理ですね…
貰ったアイテムを潰しても詠唱銀は277にしかなりません(涙)
バイトを霊媒師にしたのは失敗だったかなぁ…
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
