スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年10月21日(Sat)

自PCで恋愛ゲー!?バトン (・ω・)むぎ

カテゴリー:バトン・占い記事編集

みかかさんと風鳥さんからダブルでバトンがぶっ飛んで参りました。
自PCで恋愛シミュレーションをしたら……という感じのバトンの模様。

指定はそれぞれ伝助(AFO)と伝ノ助(BNO)の伝伝コンビ。
さて一体どうなる事やら。


1)自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

は、はいっす……これ、駄目って言ったらどうなるんでしょう?


「ギ○ゾン○の逆襲(いいえを選び続けるとゲームオーバー)」みたいになるんじゃないっすか?
えーと、こちらもOKっす。

2)自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

闘技場に行くと負けて出てきてふらふら状態なあっしと衝突!
……というのは実は二番目で、町の人に化けてる時にお話しするのが一番最初だったりして。


夜に散歩すると公園で練習中な所に偶然遭遇(確率50%)。
劇団モノケロスに入団する場合は100%遭遇って感じでやしょうか?

3)自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

忍者、動物好き、イジラレー?


童顔、役者、たぬ耳&たぬ尻尾……という感じで良かったのでしょうか。

4)自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

ツン:0% デレ:35% ちま:20% にんじゃー:10% 情報屋:25%


ツン:0% デレ:25% ぽに:20% ちま:15% たぬたぬ:40%

5)自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

うーん…………無謀?
強気だったり弱気だったり色々っす。


楽天的……って「強気」なのでしょうか?

6)自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

友情方面はかなり簡単。余程真逆の選択をしなければ親友まですぐです。
恋愛方面は少々面倒で、上がるまでに時間がかかる上に時々町人や他のキャラに化けてるので探したり判別するのが大変です。
さらに一定以上好感度が上がると発生するイベント後は浮気は一切許されません(同性キャラなら可)。
どんな状況でもどこからか情報を集めてくるので100%バレます。
数日後、お別れのシフール便が届いた後他国に移動してしまうので、以後一切遭遇出来なくなってしまいます。
(ライバルがいた場合自分から引き下がっちゃうのです)

……と背後霊が言ってやす。


劇団モノケロスに所属している場合は同僚になるので比較的楽です。
それ以外の場合は遭遇率が下がるので一回一回の遭遇を大事にしないと厳しいかも。
友情は平均的、恋愛は一度火がつくと一気に上がっていきます。
料理スキルを上げておくと吉。

……これまた背後霊の弁っす。

7)自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

動物好き、包容力のある人、自分を理解してくれる人……っすかねぇ(滝汗


演劇に理解のある人、料理(特に和風)が得意な人、元気な人、こんな感じでしょうか。

8)自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

うーん、うちのペット達と戯れてる時の幸せそうな顔とかでしょうか?
逆にお仕事中の、非常に珍しい忍者っぽいシリアスシーンとか。


なんでしょう、うっかり耳尻尾な半獣化姿を見られた時とか、
所長に騙されて女装するハメになった時の情けない様子とか……?

9)自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

冒険の相棒として一緒に戦闘したり、世界を飛び回ったりな感じっすかね。
でもって、ふと指を見ると二人の指には「誓いの指輪」が。


突如ラブラブシーンが展開!
……と思いきや画面が引いて、映画の中の出来事である事が判明。
その後映画館を出た後は、二人仲良く手を繋いで街の雑踏の中に消えていく。
とまぁこんな感じで。

10)自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
土口家のウィルやん!
々さん家のアルフレッドさん!
h2oさん家のクレーさん!
なつつかささん家のピリルさん!
そして三浦安針さん家のトシハキクさん!

よろしければ受け取ってくださいませ。拒否可です(土口は強制)。
既に回っていたら申し訳なく。
 
│posted at 22:00:07│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ゆま@リディエールPL
URL│posted at 2006-10-26(Thu)17:08│編集
うちにも回ってきたんで飛ばそうかと思ったら…すでに回っていましたか(笑)。
こちらでは初めまして。リディエールの背後をしております「ゆま」と申します。
こっそりブログ晒しにきました報告ということで…。
改めて、よろしくお願いしますね。
≫Orpheus
URL│posted at 2006-10-22(Sun)13:18│編集
へぇ!こんなバトンあるんですね。

分かりました、行ってみます。
リンクからですか、面白そうなんですけど
なんかPCが分かってないとコメントとかも
書きづらいなぁとも思ったりするんですよね。
ここはハイゴさんがサラサさんを使ってるのが
分かるからいいんですけど・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。