スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月20日(Fri)

お寺さんの評価アップダウン

カテゴリー:WT記事編集

今回は順番変えてお送りします。

【銀雨】
イグニッションカード、まだまだ購入は出来そうにありませんが美術室だけは見て来ました。

イグニッションカードをリクエストする ★4個
イグニッションカード(使役ゴースト付き)をリクエストする ★6個


「スケちゃんと一緒」を実行すると1.5倍のお値段……orz
さらにリアルカード化すると+★1.5でしたっけ?
宝くじでも当たらんと頼めそうにないなぁ、これは。

【BNO】
・他エリアシナリオのミーティングルームが閲覧・書き込み可能
・移動日分も含めてスケジュールが空いていれば、他エリアシナリオが参加可能


OK、GJですお寺さん。
これで安心してアジア以外の依頼も受けられます。


……このGJ気分のままでいさせてくれたらどんなに良かったか。


【AFO】
なんの事だかお気づきの方はもうお気づきでしょう。
以下毒とか愚痴とかそれ系ですので閲覧注意。
尚、コメントレスは次の記事にて。今回はお休み。

はい、予想通りAFO史上最悪の大馬鹿アイテムの事ですよ。

●依頼同伴許可証
幅30㎝程の装飾の施されたスクロール。
冒険者ギルドの依頼に参加できる許可証であり、自分のレベルよりも高いレベルの依頼に一度、参加することができる。
但し、依頼での安全は保障されていない。



お寺さんは馬鹿ですか?

逆ならいいってもんでもありません。
(逆のアイテムであれば本音は喉手ですけどね……)
問題はこれが福袋アイテムという事で。
何か?依頼入りたければ福袋買えと?

アトランティスのシステム(完全フリー)をジ・アースに適用、またはBNOのシステム(上限なし)を適用でもかなり改善したでしょうに。
お寺さんはこれらを含めた根本的改善を全くする気はないという解釈でよろしかったでしょうか。

……AFOは伝助以外完全封印したろかな、もう。
そう思わされた一件でした。
 
│posted at 08:53:00│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2006-10-20(Fri)20:30│編集
AFOやめて1年ほどでしょうか。
世界観は好きだったんですが、寺のゲームに戻る気は完全に無いですね私は。

くだらんアイテムで☆取りますね…せこい改善だと私は感じました。
…といいつつ、昔福袋に☆突っ込んでた自分が恥かしい…orz
≫Orpheus
URL│posted at 2006-10-20(Fri)19:38│編集
なにやらご立腹のようですね、ハイゴさん。
僕は始めたばかりなのでどういうことなのか
さっぱりなのですが、説明して下されば
愚痴なら聞きますよ?

あ~、サラサさんは
封印しないで下さい~(汗)
≫みかか
URL│posted at 2006-10-20(Fri)16:01│編集
(こそこそこそ…)
あう、えらいタイミングでヘンな事をしてしまったような(汗)

……変なバトン、まわしましたので(汗)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
