スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月18日(Wed)

風邪の季節

カテゴリー:WT記事編集

周囲で風邪が流行ってます。当然私も引いてます(駄目じゃん
寒暖差が激しい今日この頃です。

【AFO】
サラサ姐さんの顛末。

2,000円のウェブマネーを買いにいったら財布の中身が何故か1,950円 orz
レジの前で赤っ恥をかいた上、「かまいたちの夜」を攻略してた時の勇気を発掘して突撃しようとしたらやっぱり埋まってたというオチ。

……自分のアホさ加減にちょっと涙。
参加なさる皆様頑張ってください。草葉の陰から応援しております。

【BNO】
これからプレイング書きです。
まだ真っ白白助状態。

【銀雨】
後二日で幸運度回復しきりそうな昨今。
が、今はイグニッションカードを優先させたいかも、とちょっと思ったり。
でもそれをやると来月一杯依頼受けられないのがほぼ確定。
どうせ頼むなら実物も欲しいですしねぇ……むぅ。


以下、コメントレスです。
>Orpheusさん
参考になるのでしたら何よりです。

確かに伝助の方が依頼でもメイン気味なのですが、闘技場で遊べるかどうかもレベル差に影響してますね。
サラサだと魔法使える闘技場が限定されてたので闘技場は殆ど無理だったのです。
というか伝助以外全員術士系ですからね、うちのPC……

照れ顔なのは性格設定上人付き合いが苦手だからなのです。
口調があれなのでいつも他の方を不快にさせてないか内心ビクビクだったりします(汗

>ナゴさん
初めましてです。
猫の情報ありがとうございます!
ありがたやありがたや。

(余談:反映は週末予定です……仕事遅くてすみませぬ)

>IOrangerさん
いらはいましー
今回は残酷描写宣言に足踏みもあったのですが、
上の通りのおまぬけさんの影響が大でございます(汗

あ、なるほど。確かに「ダンジョン&トラップス」はいいかもです。
というか、実は「竜の宝玉」も最初この系統の冒険探索物だと思ってました……
 
│posted at 22:53:49│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2006-10-19(Thu)23:08│編集
ドンマイ!ドンマイ!………

イグニッションカード私も欲しいです。
でも…今年は車買い換えたばかりで、先日もスタッドレス注文したのでごっつう金欠です。
おまけにグリルも欲しいときたもんだ…ふぅ~orz
の前に冬はボードなので……
あぁ、考えただけでもゾッとします…
でもおそらく買っちゃうでしょう(マテ)

風邪のほうお大事に。
≫Orpheus
URL│posted at 2006-10-19(Thu)16:01│編集
1950円は痛いですねぇ(笑)

あぁ、なるほど。
術士系の人は魔法可能以外は
闘技場にほとんど出ませんもんね。

サラサさんはあの口調だから
良いんじゃないでしょうか。
多分他の口調だと変になる気がします。
それにあの口調もどことなく優しさが
感じられて僕は好きですね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
