スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月16日(Mon)

誰しも苦手な物はあるもので

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
姐さんが待っていたシリーズが遂にリリース。
しかしそこにはこんな文字が。

>ちなみに残酷描写は今までよりもキツくなりますので、それなりに覚悟の上。

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
前回以上の残酷描写ってどんなですかくじょえもん。
……参加するかどうかはギリギリまで考えようと思います。

あ、今朝は伝助のリプレイも返って来てました。
猫はええのぅ(和み

【BNO】
フルアが「ストレス解消しよ!」に参加中。
今回は参加者全員が女性。NPCも女性。なんだか華やかな感じになりそうです。

【銀雨】
幸運度回復勤しみ中。
アミュ部の方ではハロウィン企画開催中みたいですので、帰宅した辺りに顔を出そうと思います。


以下省略コメントレスです。
>Orpheusさん
見られてた!
少しでも参考になれば幸いです……(赤面

そうです、その二人です。
性格正反対に設定してるのでどうなのかなーと。
両方私ですか……ふむふむ。

うーん、2nd以降は作りたくなった時に作ると良いと思いますよ?
特にお得という事は無いと思います。
強いて言えばメインが長期拘束中に受けたい依頼が出ても参加出来る、他国の気になる依頼を受けられる、といった所かと。
ただし、多くのPCを動かせば動かしただけ(絵を揃えればさらに)リアルマネーが消えるので要注意です。

うちの2nd(伝助)が生まれた理由は「サラサだと性格上酒場で話し辛かったから・なんとなく思いついたから・忍者万歳」こんなんです。
ザ・いい加減。
 
│posted at 09:08:08│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫IOranger
URL│posted at 2006-10-18(Wed)19:17│編集
残酷描写が苦手なら『ダンジョン&トラップス』を狙ってみては?
一応、本筋に大きく絡むシリーズですし・・・。
今後の展開や行動、そしてメンバーにもよるでしょうけど、アッチより残酷描写はマシかと(苦笑)

私は蛮ちゃんの事があるので、参加できるかどうかは解りませんが・・・。
≫Orpheus
URL│posted at 2006-10-16(Mon)22:23│編集
凄い参考になりますよ。

やはりですか、しかし、伝助のほうがLvが
高いということは今はそちらを重点的に
使っているんでしょうか?

なるほど、他国で簡単に動けるですか。
リアルマネーが消えるのは辛いですねぇ(苦笑)

そうなんですか?サラサさんと話すのは
僕としては結構好きなんですけどね。
だから、来る時は照れ顔なんでしょうか。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
