スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月12日(Thu)

新運動会戦記・ボケW~ジャストコミュニケーション~

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
伝助の飼っていたペットが全員「優れた~」で進化ストップ。
恐怖の忍犬's爆誕。
伝助のガルフォード化がどんどん進んでおります(パピー多いけど)。
あ、私はガルフォード大好きです。世界忍者も好物です。

パリではごちゃごちゃになってたアイテムをようやく整理出来ました。
後はカグラの久々の依頼にベクトル傾けるだけですにゃ。

……そういえばハロウィンミニミニ頼みたいなぁ。
毎年頼もうとして忘れたり財布が危なかったり。
今年は少々無茶してみようかやめとこうか。

【BNO】
「楽士たちの歌」の予定が決まった模様。
これで伝ノ助はシリーズ待機モードに突入です。
気になる演劇依頼はあるものの、他地域なので指を咥えて見てるのみ。

フルアの方はピンと来る依頼が無いので待機状態。

【銀雨】
運動会の後夜祭の結果が出てました。千春さんご苦労様でございます。
伝は玲樹さんを誘ってフォークダンスへ。玲樹さんありがとうございます。
伝はスタンダードにフォークボケをしたのですが、そしたら玲樹さんがスプーンボケを!
ナイスコンビネーション。ノット打ち合わせ。

運動会の締めに良い思い出が出来ました。


以下コメントレスレス。
>Orpheusさん
こちららでは始めましてですね。いらっしゃいませー
クイズ回答ありがとうございました。

こちらでは私がこの通りPLで話してるのでPLで話される方が多いですが、
キャラのままでもどちらでも構いませんですよ。
酒場では今後ともよろしくお願いしますね。
 
│posted at 08:38:22│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Orpheus
URL│posted at 2006-10-13(Fri)00:25│編集
こちらこそよろしくお願いします♪
それではPLで話しましょうか。

といっても、
主語が変わるだけなんですけどね(笑)
≫リンギオ
URL│posted at 2006-10-13(Fri)00:19│編集
おほほほほ、やったよママン!(マテ)
うちの子も0.1cm身長伸びてたよ!

と、取り乱しがちですが…
運動会楽しめたようでなによりです。
私も去年の今頃はムゲのザウス大祭で優勝し楽しんでたなぁと…(しみじみ)
フォークとスプーンには感服いたしましたm(__)m
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
