スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月10日(Tue)

戦い終わって

カテゴリー:WT記事編集

昨日は銀雨リアイベにほぼ張り付き状態。
駄目人間です、こんばんは。

【AFO】
雛ちゃん依頼に関して。

……もう既に次のプレイングを考えはじめ、
依頼が出るのをワクテカして待ってる私は駄目な人間でしょうか。
なんだか妙に燃えてしまってるので、熱発散の為に(?)闘技場に参加。
熱と共に血も発散してしまいそう。頑張れ伝助(酷

(追記)
あれ、伝助の名前バグってる……

【BNO】
伝ノ助が依頼に出発しました。
今回からAFO同様に確定メールが来るようになった模様。
AFOと違う点は、最終プレイングも一緒に通知される点ですね。
地味に便利だと思うで、AFOの方でも是非最終プレイングを通知して頂きたく。

【銀雨】
きさとさんに倣って、今日は伝の個人成績でも。

徒競走:3位 8点
玉入れ:3個×1点=3点
応援歌:採用されず
組対抗リレー:8位
棒倒し 第1ターン:自軍防衛 17点
    第2ターン:自軍防衛 15点
    第3ターン:自軍防衛 15点

運動会依頼「<運動会>『ふうせんぱんつ』で走りぬけ!」
22点

計80点(依頼を除くと58点)


うん、小学生という身体ハンデを考えると健闘した方ではないでしょうか。
健闘といえば所属していた3C桜連合、序盤からあまり振るわなかったのですが、中盤では遂に最下位に。
けれど棒倒しで奮闘し、最終結果は見事4位!
とてもドラマティックでありました。

……こうして見ると、運動会依頼に参加したり、代表になれたり、情報局に投稿したりと、結構積極的に参加してたんだな、伝ってば。
イベピンは資金の都合でまず無理なのが残念です。むぅ。


以下コメントレスの間。
>リンギオさん
やはり各代表は速かったっ!
という感じでした。悔しいですが仕方が無いのです。

実はプレイング的には最下位になったらキッパリ転んでいたという(笑

という事は180cmくらいっすか……
リンギオさんのキャラ大きいですな。
もし見つけ出せたら肩車を希望してみよう(何
 
│posted at 21:35:24│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Orpheus
URL│posted at 2006-10-10(Tue)22:17│編集
えっと、HNでキャラは分かりますよね。
一応、挨拶ということで来ました。

これはどっちで話すべきなんでしょう?
キャラで話してもいいんでしょうかね?
まぁ、そんなに普段とは
変わらないんですけどね。

なんか支離滅裂ですが(汗)
これで失礼します。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
