
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月07日(Sat)

受けたり攻めたり診断したり

カテゴリー:バトン・占い記事編集

久し振りのカテゴリ。

つ[受け攻め度チェック]

カオスな物を拾って来たのでレッツ・チャレンジ。
結果は以下ですが、過激な表現が苦手な方や「受け・攻め」の意味がわからない方は回れ右推奨。


-----------------------------------------------------------------
ハイゴさんは鬼畜攻 です!

● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。

★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。

★相性★
強気受・天然受

● ハイゴさんは一生のあいだに、101人の異性を好きになります。
-----------------------------------------------------------------

突っ込み所は色々ありますが、とりあえず惚れっぽすぎだ。
ていうか絶対S違う……と思いたい(ぇ

ついでにうちのPC達でもやってみました。
AFOチームは神聖暦=西暦として、年齢は暦年齢を使用、血液型は不明でやっております。
BNOは伝ノ助がA型、フルアはAB型と仮定して診断してます。

【AFO】
サラサ→誘い受 好きになる異性・42人
伝助 →攻寄りのリバ 好きになる異性・77人
カグラ→自己中攻 好きになる異性・23人
魅憑 →誘い受 好きになる異性・42人

【BNO】
伝ノ助→鬼畜攻 好きになる異性・38人
フルア→攻寄りのリバ 好きになる異性・77人

銀雨はPCが小学生であり、これは流石にヤバイと判断したので割愛。

一番意外だと思ったのはカグラと伝ノ助。
カグラんは狂化でもしたのでしょうか。
伝ノ助は普段の調子からいくと……と思ってたら身内から納得されてしまったわけですが。
なんでやねん。

逆に納得してしまったのが魅憑と伝助。
魅憑は言わずもがなの色気過剰ですし、伝助はほら、にんじゃーだし(何
 
│posted at 23:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
