スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月07日(Sat)

手が氷の如く

カテゴリー:WT記事編集

どう考えても冷え性です。どうしたものかこのアイスハンド。

【AFO】
締め切りを一日間違えておりました。

のっけからこれですよ。
気付いて良かった……リアルでも猫もふりたい。
にゃんこ大混乱になりそうだったので助くん(柴わんこ)は泣く泣く今回もお留守番。

【BNO】
シリーズ最終話のリリースが中旬以降になりそうだったので、気になってた依頼にダイブ・イン。
こっちは締め切り間違えないようにしないと。

【銀雨】
歌詞がますますカオスになってる。
その中で、伝所属の3組は比較的普通の路線でありました。
ホッとしたような、寂しいような(ぉ

そんな感じでうろついていたら、どうやらリレーの選手が決まった模様。
一応立候補したけど3能力中術式(敏捷)が一番低いこの娘では……

( ゚Д゚) <…

( ゚Д゚ )

選手名に伝の名が。


せ、選手になっちゃったよ?!
これは責任重大です。野生児娘、精一杯ダッシュしてこようと思います。
 
│posted at 01:18:20│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2006-10-07(Sat)12:17│編集
皆転んでくれるでしょう(マテ)
ガンバレ伝ちゃん!

私は当日仕事の予定でしたが急遽(といっても内々で分かっていた)お休みに(汗)
ですので参加してません!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
