スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月05日(Thu)

うとうとたるたる

カテゴリー:WT記事編集

予定:諸事情でデータベース更新は週末へ……すんません(くたり

【AFO】
伝助が「都市の状況と猫の行動に関する考察の結果」という結構長いタイトルの依頼に参加中。
猫さん×15匹お引越し大移動な依頼です。
猫ー猫ー♪

……猫ついでにこんな物を貼ってみる。

【BNO】
EXしりとり、結局伝ノ助中心に(フルアで発言したのは最終お題の1回のみ)参加してました。
キャラチェンジしてやるとこんがらがりそうで……スピードも結構ありましたしね。

伝ノ助最終発言後はギリギリまでしりとり卓を見ていましたが、凄い接戦で見ていてハラハラしてました。
最後の数分なんて「また同点になるか?!」と思ったくらいで。

結果は2点差で赤組勝利!
本当にギリギリの差でした。参加者の皆様、お寺さんの中の人、お疲れ様でございます。
リコピン! カロチン! アントォーシアニンッ!(意味不明

【銀雨】
こちらの運動会はこれから。
現在は応援歌を募集していて、じわりじわりと盛り上がりモード。
……6~8組の歌詞がカオスってる気がするのは私の目の錯覚でしょうか。

なんて素敵なんだ!(ぇ

といいつつも、伝で送ってる歌詞は極々普通なのではありますが。
ここらで壊れるべきかどうか悩みどころ。


以下コ(略
>黒壇さん
初めましてでいらはいましー
おお、毛布もあったのですね。まだまだチェックが甘いとです……
情報ありがとうございました!

>シークレットな方
いらはいましー
ローブまであるとですか……凄いやエチゴヤ。
いつもありがとうございますです。

>ぷらむさん
追加情報ありがとうございますです。
折角情報頂いたのに反映が遅れて申し訳なく(土下座

>リンギオさん
お久しですよー
無限でもお見かけしない状況だったので今どうしてるんだろう?と思っておりました。
(そういう自分もこの間のレベルアップ事件まで碌にログインしてませんでしたが……)
BUが予想の斜め上言ってると喜びもひとしおですよね。

そんな一方的と言わないでこちらにも良くさせて下さいませ。
 
│posted at 22:25:42│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
