
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月02日(Mon)

コレクター魂

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
最近思う事。

エチゴヤグッズって今何種類出てるですか?

なんだかここ最近で一気にバリエーションが増えた気がするのですが、
気のせいなのかそうでないのか。
現在所持してる物は追記のコメントレス以降に。

【BNO】
同点と来ましたか

最終日だと思ったら赤・白同点でケリがつかぬという事件発生。
EX競技「しりとり」へと雪崩れ込み。……運動?

この競技だとうっかり相談卓を見てしまっても支障が少なさげですし、
織石兄妹、いい加減挨拶の一つもして来ようかな……

三日目の結果
伝ノ助→23位 フルア→54位

伝ノ助が意外と健闘。評価基準って何だろうとふと気になり。

(追記)
……あ”、しりとりは共通掲示板なんだ(よく見ろ
うちは兄妹で組が違うのでどちらに協力したものか……むぅ。

【銀雨】
プレイング書き中ー

あ、今朝お富さんからメールが来てました。
「今送ってるプレイングはこんなだけど、これでいい?今日中に行動決めてーな」
という感じの内容で。
お寺さんはプレイング送る度に確認メールが来るのですが、お富さんではこういう形なのですね。

プレイングをちょこちょこ手直しするという点ではお寺さん形式の方が便利ですが、白紙防止という点ではお富さん方式の方がいいのかもわかりません。
この辺もおいおい慣れていこうと思います。


以下コメントレスとエチゴヤコレクション'01(謎
>きさとさん
タイトルいいですよね、「ふうせんぱんつ」(笑
銀雨の場合、うっかり予約して抜けてもペナルティが無いだけまだいいのかもですよ。
これがお寺さんだと切ない事になりますし……

小学生、少ないみたいですねー
伝の所属してるもう一つの結社でも人数が出ていたのですが、それ見ても一番少ないです。
銀雨世界にも少子化の波が浸透中?


>エチゴヤコレクション'01
越後屋木刀
エチゴヤマント
エチゴヤ特製カップ
エチゴヤ特製スコップ
エチゴヤ印火打石セット
越後屋手拭い
エチゴヤマフラー
エチゴヤエプロン
越後屋扇子
エチゴヤコート
エチゴヤ帽子
エチゴヤ親父の石像
越後屋印のてるてる坊主
越後屋三度笠
エチゴヤリボン
エチゴヤヒーリングポーション

番外編
エチゴヤ・イースター(リアイベの参加賞)


多。
各PCが所持してるの合わせて17種類、どこかで見た覚えがある「越後屋はちまき」が実在するなら18種類。
……もっとあるかもしれないですけど。おのれ、エチゴヤ(何
 
│posted at 20:36:39│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2006-10-04(Wed)20:36│編集
ごくごくまれに徘徊中のリンギオです。
お久しぶりです。

伝ちゃん可愛いですね。
私はAFO→ムゲ→銀雨へと移って、1キャラのみ活動中です。
BUが脳内イメージよりも可愛く仕上がって悶絶中です(マテ)
どこかで出合ったら(一方的に?)良くさせていただきます。

では。
≫-
│posted at 2006-10-03(Tue)20:20│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫黒壇
URL│posted at 2006-10-03(Tue)11:34│編集
初めまして、こそりとコメント。
今回のキャメロットで出ていた『エチゴヤ毛布』が抜けてますよー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
