スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月12日(Mon)

キャラなりきりバトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

バタバタしてる内にもう12月が1/3過ぎてるのですね……(トオイメ
AFO、後何回依頼受けられるかなぁ。

それはそれとして、今日はなつつかささんから頂いた「キャラなりきりバトン」ヤッテミヨー

という事で、

サ=サラサ(AFO)
伝=伝助(AFO)
カ=カグラ(AFO)
魅=魅憑(AFO)
狸=伝ノ助(BNO)

で、かくも騒がしくお送り致します(多過ぎ


Q.お名前・出演作品等どぞ。

サ:私はサラサ・フローライト。アシュラファンタジーオンライン(AFO)のPCだ。
伝:あっしは以心・伝助っす。出演作品は上に同じっす。
カ:カグラ・シンヨウ。出演作品は以下同文だよ。
魅:わたくしは東雲・魅憑よ。 出演作品は上の皆と同じね☆
狸:唯一のビーストナイトオンラインPCな伝ノ助っす。
  ……ってなんであっしだけ「狸」?!(答え:狸獣人だから)

Q.ご趣味はなんでしょ?

サ:歌ったり、楽器を演奏したりする事だな。
伝:ご飯食べたり、お友達とお話したり……あ、本を読んだりするのも好きっすね。
カ:踊る事。それとセーラ様にお祈りする事。
魅:そうねぇ、やっぱり占いとー……(男女問わずの)ナンパかしら?
狸:時代劇見るのとアウトドアっすね。音楽も好きっすけど、こちらは聴く専門っす。

Q.恋してますか?

サ:してない。というか興味がない。
伝:……はい、多分(赤面
カ:多分って何。あ、私は特にしてないよ。
魅:わたくしもしばらく恋してないわねぇ。
狸:同じく、あっしもしてないっすねぇ。結局、恋愛に関わってる人一人だけっすか(苦笑

Q.今すぐ消えてほしい物はなんですか?

サ:悪魔と破滅の魔方陣。
伝:……ギルドの募集要項を碌に読まない人(ボソ
カ:悪魔かな、やっぱり。それとHEに対する差別。
魅:「偏見」かしらね。(設定4:偏見は嫌い)
狸:ナイトウォーカーっすね。あっしら獣人の天敵っす。

Q.神様信じますか?

サ:これでも一応ジーザス教徒(白派)でな。
伝:教会(神聖魔法)にゃ何度もお世話になってやすからねぇ。
  まぁいるとは思うっすよ?
カ:そりゃ信じるよ……私、クレリックだもん。
魅:ん、わたくしも信じてるわよ。ずーっとそう教わって来たからねぇ。
狸:奇蹟を起こすとかでなく、精神的な支えとしてならイエスです。

Q. 宇宙の果てって何だと思いますか?

サ:……それ以前に「ウチュウ」とは何だ。
伝:あっしらにゃ耳慣れない言葉っすよねぇ。
カ:「果て」って言葉だけみるなら……「終わり」とかそういうのかな。
魅:そうねぇ、「終着」とか「壁の端っこ」みたいな感じかしらね?
狸:科学的な話だと「果ては無い」というのが答えだと聞いた事がありやすが……
  実際はどうなんでしょうねぇ。「想像がつかないもの」って感じでやんすかね?

Q. 作者さんに文句ありますか?

サ:もっと計画的にスキルを取れ。
カ:……肖像画欲しかったな(ボソ
魅:依頼に出してくれない事ね(きっぱり
伝&狸:身長低くされた事ですね(ステレオ

ハイゴ(以下ハ):……文句だらけだなあんたら(ハリセンスタンバイ

全員:?!

ハ:全員お仕置きだべーー!
(SE:ベシベシベシベシ………………段々とフェードアウト)

 
│posted at 09:03:44│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
