スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月25日(Mon)

栗鼠さん情報歓迎、むしろ切望(超距離レス気味)

カテゴリー:WT記事編集

お寺さんの方は昨夜ようやく復帰したようで……
しかして未だ文字化けが細かいところに点々と。
何があったのテラネッツ。そして今日はAFOのみ。

【AFO】
運良く予約に受かったので雛ちゃん&ちま依頼に突撃っ!
……こりゃ本格的にキエフがしばらく伝助の拠点になっちゃうかも。

当初の予定ではこうだったんですよね。

依頼が無いよー暇ー暇ー♪

手持ちの転移護符は【キエフ】【京都】【ドレスタット】……(熟考)

江戸⇒キエフ⇒ドレスタット→パリ(アイテム交換)→イギリス→ケンブリッジ⇒京都→江戸
これでどうだ!(⇒は転移護符使用)

……という感じで。
各地で闘技場に寄っていけばそれなりに楽しいかなーと。
何よりリアルマネーを消費せずに決行出来る点がポイント(何

別のキャラに運び屋兼「俺より強い奴に会いに行く」をやってもらおうかなぁ、とちと悩み中。


続きはコメント&遠距離レスです。
>ぷらむさん
いらっしゃいませー
情報ありがとうございました。
……失礼ですが、外の人は赤髪同盟のGさんで合ってます?

>BNO某卓のSさん
届くかわからないけれど、あそこでお礼を言うのもなんか違う気がするのでこちらで。
ありがとうございます、無事情報反映しましたですよー
 
│posted at 22:22:28│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2006-09-28(Thu)07:44│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
