スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月21日(Thu)

あかいろ。

カテゴリー:WT記事編集

ヘンドリックさん家にあった「微妙な色レンジャー占い」をやってみたら「茜色」と出ました。
先日の「ガンダム仮面キャラ占い」もやったら「通常の三倍な赤い大佐」がジャストミート。
伝'sの髪は赤いです。赤だらけです。どんとはれ。

【AFO】
クレーさん&ピリルさん夫妻と一緒なパーティピンナップが完成してました。

こんな感じ

夏の夕暮れ時に夕涼みの図。
全体的にしっとり目でいい感じだと思います。

ちなみに伝助の浴衣は狸です。
何故かといえば、発注直前に福袋で「狸浴衣」を引いたから。
手持ちの「柴犬浴衣」とどちらにしようか大分悩んだのはここだけの話。

癸 青龍絵師さま、誘ってくれたクレーさん、ご一緒だったピリルさんありがとうございました!

<遠距離気味>
ガブリエルさん、友達申請ありがとうございました。
これからもよろしくです(深々

【BNO】
なんとなく気力がわかず、番組表を見る目が微妙にぼんやりと。
その内どこかの依頼を狙うかもしれません。

【銀雨】
GTまだかなまだかなー♪
(今実装されたとしてもお財布の都合で☆の調達困難ですが……)
 
│posted at 21:27:26│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
