
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月19日(Tue)

流行らせたい言葉→「もふりすと」

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
みかかさんのコメントを見てダッシュで相談卓に行ってみたら……
雛ちゃんいたー!
よかった……自立行動出来るくらいには回復したんだ。
……でも、一体何があったんだろう?

みかかさん、コメントありがとうございます。

(追記・夜)
称号増えてたー!
その名も「温厳備えし兄」。伝助、お兄ちゃんになったらしい。

【BNO】
フルアのプレイング送信完了。
体力も軽業も無く、人数の関係で白組にはハンデがつきそうなので早々に捕まりそうですがやれるだけの事はやって来ます。
燃えろ、もふりすと魂。

さて今日は伝ノ助のプレイング書かないと。
その前に設定決めないと。

【銀雨】
今依頼群を見ると切なくなるので教室には行ってません。
来月は……来月こそは……(ぐっ
 
│posted at 08:46:30│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
