スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月18日(Mon)

とりあえず一安心

カテゴリー:WT記事編集

私事:最近「アヴァロンの鍵」が次々撤去されて寂しい限り。

【AFO】
サラサ→24日まで拘束

今日は伝助の依頼結果反映がありました。
計算上は1.1ボーナスでの成功のようです。
とりあえず最悪の事態だけは回避出来たのだと思います。
……個人レベルでの成否はリプレイ見るまでわかりませぬが(トオイメ

伝助の今後は最低でもリプレイ上がるまではロシア滞在。
今週は当初の予定だった闘技場にでも行こうかな、と。
移動するかはその後の状況次第ですが、次は転移護符でドレスタット→パリの予定。

【BNO】
伝ノ助→「楽士たちの歌・第3楽章」参加中
フルア→「【PSF】もふもふ大乱戦」参加中

女装に関して、プロダクションと依頼で言ってる事がズレてる気がしなくもない。
伝ノ助の基本スタンスは「必要ならする、でも率先してはやらない」の筈なのですが、
何分PLが女装させ好きなので気を抜くとすぐ変な方向へと。

【銀雨】
舌の根も乾かぬ内にアイコン頼みました。反省は(ry
いやそれが、とあるポイントサイトのポイントが結構溜まってて、
またそれがウェブマネーに換金可能だった事に気付いたせいなのですが。
リクエストも即日に通りましたので後は待つだけです。
……来月こそ「たくあん」アイコンを(ナニソレ


続きはコメントレス。
>ツナさん
ありがとうございます、遺跡イベントが終了したと聞いてから見てなかった物で。
それと遺跡の時に署名出来なくてすみませんでした(滝汗

ありがたく参考にさせて頂きます(深々


>TOTO大佐さん
あー、そこもかなり重要ですね。
こういう細かい所でも結構差が出てると思うのですが……
滅多に予約キャンセルはしないとはいえ、一ヶ月は長いです。
 
│posted at 08:50:45│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
