スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月15日(Fri)

愛娘

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

銀雨でちょろちょろしてる娘っこのBUが完成してました。

関係微妙ですが、投票システムが思いの他面白いです。
お寺さんにもあればいいのにな。

娘っこBUと感想は以下。


ツタちゃんという事で小三霊媒師の勇姿(何

外見大人し目、中身野生児(いたずら好き)がよく出てるナイス一枚だと思います。
ロンゲ万歳!……て良く考えたらうちの女性PCロンゲばっかりだ。
KOCにはにセミロングがいたけど既に撤退してるしなぁ。
それにしてもああめんこい(親馬鹿
オウヤカズキ絵師さまありがとうございました!

ところで「応援ポイント」の意味がよくわかりません。
12ポイント入ってましたがとりあえず全部注ぎ込んでお手紙出してみました。


====================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注者のハイゴに、著作権はオウヤカズキ絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================================================
 
│posted at 08:39:22│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みかか
URL│posted at 2006-09-15(Fri)10:46│編集
こんにちはー。
なんとかアンリエットの脅威から生還してまいりました。
そして…どうもアンリエットはあの後出没しなかったようなので、もしかしたらリンク依頼のあちこちに出没するのかもしれません。
にげてー!にげてー!

話変わりまして。
娘さんににこにこしているハイゴさんには、ぜひこの一言をお送りしたく…

「娘は上手いぞ、気をつけろ!」by西原理恵子の兄

…はい、私もBUができた銀雨娘にいろいろ揃えてやりたくなって困っている最中でございます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
