
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月10日(Sun)

工房はもうお問い合わせコースで

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
サラサが参加していた竜依頼……字数足りない(トオイメ
ゴリゴリと削ってどうにか形にはしましたが、馬鹿やってないかちと心配。
せめて生きて帰ってきて。

そして伝助。
……パリに行こうか真剣に悩み中。
ペットとか江戸村とか何かを作るとかああもう大好(以下略
転移護符がドレスタットしかないので、あの依頼狙うなら今日中に決めないと……あぅ。

※どうなったかは追記にて(21時40分追記)。

【BNO】
ちょっと気になってた依頼の旗取りを忘れました(またか
インタビュー依頼も気になってますが、あれ裏方で出ていいものかと若干悩み。
伝ノ助はシリーズの関係で欧州から動かせないしなぁ。

【銀雨】
ゆっくりのんびり幸運度回復中。
木刀レベル4が欲しいのですが、レベル2があるだけマシと思ってGT実装まで我慢我慢。
籤運悪いのはAFO福袋でわかってるしね!(爽

それにしても小学生女子用スク水やら制服やらがぎっしりの百葉箱って……シュール。
さらに槍とかバス停とかの長物はどうやって入ってるとですか?
きっと学園七不思議のひとつに違いない。

(AFOの追記)
結局伝助は転移護符を使用。
やってきましたよ、キエフへ。

……いや、今月お財布の中身が結構危ないなと思ったので
パリの依頼はなんとかして我慢しようと。
そうすると毎回衝動と対決するのがキツいので、
気を逸らす為に別の何かしようと思ったわけで。

で、折角だからと全国闘技場巡りぶらり旅を敢行しようと思ったわけです。
(姐さんへのアイテム渡しもあるにはありますが)

そしたらなにやらお雛ちゃんが大ピンチですよ?
神よ、あなたはそんなに私の百円×10を★に化けさせたいのですか。
ていうかこれは何の試練でございまするか。
さて……明日の20時までにウェブマネーゲッチュしないと(負けたらしい
 
│posted at 07:32:33│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
