スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月04日(Mon)

脳天煙注意報

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
>伝助
さり気なく武闘大会に出てましたが、一回戦目のお相手がごっつ強い方でさらっと負けました。
……なんだかんだで重傷まで追い込めたのと、最後まで毒を耐え切ったのがPL的には非常に驚きでしたが。

>サラサ
昨夜も大ホールに行きましたら、またも事件勃発。
それらに色々バタバタとしてたら……姐さんがミニ破滅の魔方陣に引っかかった。

とはいえ姐さん、破滅の魔方陣を見たこと無い筈なので「変な魔方陣」程度の認識かと思われます。
……というか、現在PL情報とPC情報の区別と整理が大変です。
くじょりんシナリオからは歌劇団以降かなり離れてたからなぁ。
どこまで知ってていいのだろう。

その関連のメモ的なものを追記にちょこちょこと。

【BNO】
……やっちまったい orz
詳細は書きませんが、同じ事は二度はやらないように努々気をつけたいと思いました まる

舞台上手くいってるといいなぁ。

【銀雨】
BNOのプレとAFOの大ホールに比重が傾いてて顔出してません。
今夜か明日の朝には……(ぐっ
●まだ出来ないよ工房日記
9/3 助手を呼んで任せる 成功
9/4 助手を呼んで任せる 大成功

●銀鷹関連メモ

<姐さんが面識のあるNPC>
ギュンター君
トール・グランツール
ピエールさん
ミハイル・ジョーンズ教授
『マスカレード』のマスター
蛮ちゃん
ミストルディン
リチャード
アンリエット
ニッチモ&サッチモ
南部老人
ニライ査察官(今は領主でしたっけ?)
ブラックウィング隊な皆様

アンダーソン神父
(……は実は微妙だったり。ウィルやんからイメージ送信されてるなら顔はわかるかと思いますが)

<一方的面識(パーストで見た)があるNPC>
・アンリエットを肩に乗せた大男=悪鬼
(……これは大ホールで皆さんが話してた情報を組み合わせて、イコールとしちゃっていいのかな)
・少女×6
・上とは違う、影に潜った少女
 
│posted at 21:41:39│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
