スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月02日(Sat)

リズムガタガタ

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
日付も変わりそうな時刻。
パリの大ホールをちらっと覗いてさて寝るべかー……と思って覗いたらなんだかローゼ卓がエライ事に!
思わず飛び込んで深夜二時くらいまで参加してしまいました。

何が起こったかはパリの「まぁ、いろいろとあるんだ、これが。」卓を参照願います(PL・PC情報の取り扱い要注意)。
……情報出し苦手なので上手く伝わってるといいのですが。

それとは別に、大丹羽 蛮ちゃん(久条MSのNPC)が正式にNPC登録されていて驚きました。
僧侶だったのね蛮ちゃん……しかも黒。ていうかラ○ちゃ(三枚に下ろされました)

【BNO】
結局「楽士たちの歌」に参加しました。
BNO初シリーズ。うわーどきどきだー(汗

えっと、先に宣言を。
次回10人のままでかつメンバー(ハツ子さん含む)が全員参加可能な状況場合、伝ノ助は参加自粛します。
自分のせいでシリーズ内での玉突き衝突を発生させたくないのです。

(追記)
……よく見たら今回9人、次回が10人でその次が10人or12人じゃん……私のアホー
いや、それでも一応様子は見てから入りますが。

【銀雨】
まったりまったり。

●今日の工房日記
9/2 助手と2人で作業する 大成功

いつになったら出来るんだろ。
これでもし失敗してロストでもしたら切ないなぁ。
 
│posted at 14:13:46│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
